人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海

先日、誕生日を迎え・・・
友が誕プレに!とどこにでも連れてってくれる!って言ってくれたので
「樹氷」撮りたいというアタシのお願いを聞いてくれて
雪道運転して連れてってくれました(*´ω`*)
残念ながら気温が思った以上に低くなく
樹氷になってなかったけど、雪と戯れれました♪
あースノボしたいぃーーーと思いつつ(笑
雪の写真は後日・・・笑

荒波日本海を・・・(*゚д゚*)

日本海_b0190066_13575822.jpg


日本海_b0190066_13580962.jpg

近くのcafeでお茶してたら・・・
霰が降ったあと、青空がでて光が射し始め(*゚д゚*)
急いで飲みほして行ったらまた雲の中へ
太陽と追っかけっこしてましたww


日本海_b0190066_13582622.jpg

日本海_b0190066_23130334.jpg

波の花



波の花は、海中に漂う植物性プランクトンの粘液が
冬の荒波にもまれて、せっけん状の白い泡を作ったもの。
とても珍しい現象だそうです。
コレ見たら幸運になるそうですよ...♪*゜(ヤッタ!



by jerry114 | 2017-01-17 14:09 | おでかけPhoto

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31