人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山 鍵掛峠の紅葉*

大山 鍵掛峠の紅葉*_b0190066_20040413.jpg


北海道の旅・・・まだあるんですけどww
旬な間にupしておきたいので(笑
大山 南壁の紅葉です...♪
土・日ともなると大変な混雑で行く気にもなりません^^;
平日でも、県外ナンバーの車ばかりでした。
実は・・・初鍵掛峠!!
雲が大山を覆いつくしていて、暫く雲が流れるのと光が射すのを待ちましたが...
待って良かったぁー(*´д`*)ウツクシイ
見事な紅葉でした。。。


大山 鍵掛峠の紅葉*_b0190066_16490887.jpg



どこかのTVカメラさんも。

もう1枚がどうしてもまたアップロードできませんwww(何故でしょw
残念(⌓⍢⌓〣)



大山 鍵掛峠の紅葉*_b0190066_20051638.jpg


大山と藁葺き小屋
なかなか雲から顔をだしてくれず・・・
何人か撮っておられましたが
「何度来てもスッキリ大山が顔を出すとこを撮ったことが無い」とおっしゃってました。
一度目で・・・なんて思っちゃ無理ですね^^;

この続きは、また北海道の旅の後に。。。笑



by jerry114 | 2015-11-01 17:18 | おでかけPhoto

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31