タグ:XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS ( 188 ) タグの人気記事

ぐるぐる~

b0190066_23351660.jpg


b0190066_23354224.jpg


ここだけ、たくさんの落ち葉がありました♪
ここでもまだ1人黙々と・・・笑






00000010_13281537.png


[PR]
by jerry114 | 2016-11-10 11:13 | 山sanpo | Comments(6)

紅葉*1

b0190066_23344315.jpg


b0190066_23350000.jpg



もう少し早かったかな...
この頃はまだ1人で黙々と撮ってた(笑
後で考えたら・・・熊鈴持ってなかったなww(¯―¯٥)





00000010_13281537.png



[PR]
by jerry114 | 2016-11-09 23:39 | 山sanpo | Comments(4)

イロヅキハジメル


b0190066_23552040.jpg

以前やってたブログで知り合った写友と5年前の11月3日に初めまして。
とココで同じ風景を撮りました♪
それから5年長い付き合いになりました(笑
4.5年前はよく一緒に撮りに行ってましたが...
近年はなかなか忙しくて時間も合わず
久しぶりに「行く?」みたいな(爆
明確な場所も、時間も特に決めず・・・まぁ、会えるでしょ!的なゆる~い約束をして。。。
ココ圏外なので連絡の取りようもないけど
きっと会えると思ってました(笑
自分の撮りたいとこで止まっては撮りまた歩き、かれこれ2時間...
このまま1人か?(爆
と思いながら振り向いたら居ました!(•’╻’• ۶)۶





[PR]
by jerry114 | 2016-11-09 00:19 | 山sanpo | Comments(6)

カメラ男子

ハジメマシタ。

b0190066_21424928.jpg


何を思ったか・・・
カメラ欲しいと言い出したw
大阪行ったついでにビックカメラで物色して購入。
やっと始めたバイト代で初高額買い物(笑
高いオモチャだこと。。。



b0190066_21431355.jpg





最近の流行は学祭に芸人なのでしょか・・・
まぁーマイクがあればいいですから、ミュージシャンに比べると準備は楽そう
「ノンスタイル」めっちゃ面白かったです(*´ω`*)
井上の投げキッスに沸きあがる悲鳴・・・笑

大学生気分で楽しんじゃいました...♪*゜







10月21日にあった地震の際には、心配のコメント・メール頂きありがとうございました。
皆様のお気遣いがとても嬉しかったです。
鳥取市内は、殆ど被害が無く大丈夫でしたが
震源地である倉吉は今も被災されてる方がたくさんおられます・・・
1日も早く穏やかな日常が送れることを願うばかりです。




[PR]
by jerry114 | 2016-11-04 22:06 | ひとりごと | Comments(10)
b0190066_23495086.jpg




ギリシャ風車...♪*゜
青空でこの風車が撮りたかったのになぁー(´・ε・̥ˋ๑)
雨がパラパラ・・・w
ここでどうしても撮りたかったのがコチラwww


b0190066_15595517.jpg



キキになる!!(。´艸`。)
旦那に細かい指示をだし(爆
撮ってもらいましたwww
何回飛んだことか(笑

このほうきは貸し出ししてくれるんですけど...
一帯キキだらけです(笑
めっちゃ飛んでるキキ兄さんいたなぁー。


b0190066_23494595.jpg
b0190066_16000393.jpg



小豆島にはたくさんのオリーブの樹が植えてあります。
希に先が割れてハートになるオリーブの葉っぱ♬
見つけるとイイコトあるらしいです。。。
たくさんの人がたくさんのオリーブの樹を凝視してます(笑
これがなかなかみつからない(ԾεԾ|||)

b0190066_16001289.jpg




オリーブ色のポスト可愛い(*´ω`*)




[PR]
by jerry114 | 2016-09-23 16:09 | おでかけPhoto | Comments(10)
b0190066_22060151.jpg



次男が香川遠征に行くというので...
我々も後を追って、香川県の隣の島(小豆島)へ行ってきました(笑
居ぬ間に旅行とかゴメンねww
台風が近付いていたので、ギリギリまでキャンセルしようか迷いましたけど
2日間、雨予報なのに・・・降ってる時間は少なかったです^^
持ってるわー!!(。´艸`。)


「写真撮ってもらっていいですか?」
と何度か言われたんですけど(笑
その中のワンシーンです(*´ω`*)
同じポーズを撮ってあげてから、アタシも同じポーズを撮らせてもらいました♬
4人のエンジェル楽しそうだったなぁーー。。。
この後、土砂降りになったけど、大丈夫だったかなw


暫く小豆島photoお付き合いください。



[PR]
by jerry114 | 2016-09-19 22:20 | おでかけPhoto | Comments(10)

瀬戸大橋からの眺め

b0190066_17225370.jpg


マリンライナーの中から...♪



[PR]
by jerry114 | 2016-09-05 00:01 | おでかけPhoto | Comments(4)

栗林公園

1時間だけ観光を(*´ω`*)
サスガ文化財庭園!!しかもとても広くてw
ユックリは見て回れませんでしたが...
素晴らしい美しい庭園に見惚れました...♪*゜

同じような写真ですが...ww

b0190066_17214159.jpg


b0190066_17215491.jpg

b0190066_17220712.jpg

b0190066_17222419.jpg

b0190066_17212178.jpg





ゴメンね・・・(☍﹏⁰)
餌もってないんですwww











00000010_1257561.png


[PR]
by jerry114 | 2016-09-01 17:32 | おでかけPhoto | Comments(6)

高松snap


b0190066_22365028.jpg


高松港
日本海の荒波を見慣れてるアタシには・・・・
物足りず(笑
*クリックしてみてください

b0190066_22461765.jpg


b0190066_22370142.jpg


合間に・・・
萌える場所を見っけると撮る(笑
仕事ですよ仕事( 'ノo')コソッ

b0190066_22371100.jpg


b0190066_22373705.jpg


骨付き地鶏「一鶴」
めっちゃ美味しかったー!!

b0190066_22375341.jpg
b0190066_23102886.jpg

鶏油ジューーー!!がヤバイです( ´艸`)












00000010_1257561.png


[PR]
by jerry114 | 2016-08-29 22:53 | おでかけPhoto | Comments(4)

b0190066_22504781.jpg




00000010_1257561.png


More
[PR]
by jerry114 | 2016-08-28 22:57 | おでかけPhoto | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31