タグ:XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS ( 174 ) タグの人気記事

あつあつ

b0190066_23120100.jpg


初詣のながーーーい列に並ぶ前に...
そそられちゃった(。´艸`。)





00000010_12221915.png

[PR]
by jerry114 | 2017-01-04 23:10 | ひとりごと | Comments(8)

初詣

b0190066_20220397.jpg





鳥戦(チョウセン)
巧いっ(笑

1時間半程並んで石段を上がりお参りしました。




アタシ「小吉」

去年清水寺で「凶」を引いてた長男「末吉」

次男「大吉」


良い年になりますように...(ぱんぱん












00000010_12221915.png


[PR]
by jerry114 | 2017-01-02 20:33 | ひとりごと | Comments(10)

氷の中の紅葉

b0190066_11370431.jpg





ネタが切れてますww(笑



随分前からタイヤ交換しているのに・・・・
ナカナカ雪が降らず。
今朝起きたら少しだけ積もっててテンション上がったケド、すぐ融けちゃいました(ԾεԾ|||)
白銀の砂丘いつ撮れるかなぁ。。。






[PR]
by jerry114 | 2016-12-15 11:43 | ひとりごと | Comments(14)

イエローカーペット

by jerry114 | 2016-11-21 23:55 | ご近所Photo | Comments(12)

紅葉

b0190066_16112938.jpg


b0190066_16114226.jpg


b0190066_16115441.jpg


b0190066_16120577.jpg


b0190066_16132833.jpg


散ってなお美しく







00000010_13281537.png



[PR]
by jerry114 | 2016-11-18 16:20 | 山sanpo | Comments(8)

Red

by jerry114 | 2016-11-17 23:39 | 山sanpo | Comments(10)

ぐるぐる~

b0190066_23351660.jpg


b0190066_23354224.jpg


ここだけ、たくさんの落ち葉がありました♪
ここでもまだ1人黙々と・・・笑






00000010_13281537.png


[PR]
by jerry114 | 2016-11-10 11:13 | 山sanpo | Comments(6)

紅葉*1

b0190066_23344315.jpg


b0190066_23350000.jpg



もう少し早かったかな...
この頃はまだ1人で黙々と撮ってた(笑
後で考えたら・・・熊鈴持ってなかったなww(¯―¯٥)





00000010_13281537.png



[PR]
by jerry114 | 2016-11-09 23:39 | 山sanpo | Comments(4)

イロヅキハジメル


b0190066_23552040.jpg

以前やってたブログで知り合った写友と5年前の11月3日に初めまして。
とココで同じ風景を撮りました♪
それから5年長い付き合いになりました(笑
4.5年前はよく一緒に撮りに行ってましたが...
近年はなかなか忙しくて時間も合わず
久しぶりに「行く?」みたいな(爆
明確な場所も、時間も特に決めず・・・まぁ、会えるでしょ!的なゆる~い約束をして。。。
ココ圏外なので連絡の取りようもないけど
きっと会えると思ってました(笑
自分の撮りたいとこで止まっては撮りまた歩き、かれこれ2時間...
このまま1人か?(爆
と思いながら振り向いたら居ました!(•’╻’• ۶)۶





[PR]
by jerry114 | 2016-11-09 00:19 | 山sanpo | Comments(6)

カメラ男子

ハジメマシタ。

b0190066_21424928.jpg


何を思ったか・・・
カメラ欲しいと言い出したw
大阪行ったついでにビックカメラで物色して購入。
やっと始めたバイト代で初高額買い物(笑
高いオモチャだこと。。。



b0190066_21431355.jpg





最近の流行は学祭に芸人なのでしょか・・・
まぁーマイクがあればいいですから、ミュージシャンに比べると準備は楽そう
「ノンスタイル」めっちゃ面白かったです(*´ω`*)
井上の投げキッスに沸きあがる悲鳴・・・笑

大学生気分で楽しんじゃいました...♪*゜







10月21日にあった地震の際には、心配のコメント・メール頂きありがとうございました。
皆様のお気遣いがとても嬉しかったです。
鳥取市内は、殆ど被害が無く大丈夫でしたが
震源地である倉吉は今も被災されてる方がたくさんおられます・・・
1日も早く穏やかな日常が送れることを願うばかりです。




[PR]
by jerry114 | 2016-11-04 22:06 | ひとりごと | Comments(10)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30