タグ:XF14mmF2.8 R ( 98 ) タグの人気記事

夜桜ライトアップ

私の桜ショット&お花見弁当


b0190066_00442976.jpg


毎年頼まれて撮影に来ている桜並木のライトアップ...♪*゜
一気に満開で、ホント忙しい忙しい(笑


b0190066_00441451.jpg


ここの最寄の駅の次が「隼駅」
この辺りは、聖地なんですよねー。
で、隼に乗ってこられたので~桜と一緒に撮らせてもらいました!(*´ω`*)


b0190066_00430598.jpg


今年は、ライトアップのヒカリが
「ロマンチックロード」まで届いてなくて...
ちょっぴり残念だったなぁ。







[PR]
by jerry114 | 2017-04-12 01:04 | Night☆shot | Comments(10)

夜の枝垂れ桜

私の桜ショット&お花見弁当





b0190066_22044925.jpg





夜ですよww





[PR]
by jerry114 | 2017-04-10 22:06 | Night☆shot | Comments(6)

明けゆく


刻一刻を時系列で・・・

b0190066_22580650.jpg

b0190066_22581901.jpg

b0190066_22583117.jpg




[PR]
by jerry114 | 2016-12-20 23:01 | Night☆shot | Comments(10)

黎明

b0190066_23420860.jpg




真っ暗な中、どこで撮っていいのかも分からず...
この辺りかな?と三脚おくと
1人のおじいちゃんが寄ってきた(暗闇の中w
ココには1500回くらい通っておられるらしくかなりの通。
半分強制でこの場所に連れてこられた(笑
正解でした。
こんな朝焼けみたのは初めてかも・・・ただ、ただ感動しながらシャッターを押してました。
時間よ止まれ、ずっと見ていたかった...
こんなに焼けるのも珍しいらしいです。
おじいちゃんの助言を聞きながら、なにが正解か分からぬまま(笑
正解の画がみたいので「撮った写真見せてください」とお願いしたら・・・フィルムで撮っていらっしゃって
見せてもらえず残念ww

おじいちゃんアリガトウ(*´ω`*)




[PR]
by jerry114 | 2016-12-20 00:03 | Night☆shot | Comments(8)

星空と干潟

b0190066_15232004.jpg



ネタ切れwww
って書いてたら、友が「ネタ仕入れにいくぞーーーーっ!」って誘ってくれました(° ꈊ °)✧˖°
ひっさびさの朝活!
2年振りくらいの朝活!
1時半起きの遠征朝活!
今日はたくさんのよきシーンに出逢えて大満足でした☆

年末まで小出ししよかなww(笑



[PR]
by jerry114 | 2016-12-18 15:28 | Night☆shot | Comments(14)

夕景

b0190066_15183839.jpg

b0190066_15103198.jpg



久しぶりに夕景を...♪*゜




*クリックすると写真大きくなります。

[PR]
by jerry114 | 2016-12-04 15:04 | ご近所Photo | Comments(9)
b0190066_16445715.jpg




うまれては消え、またうまれる。
1日2回うまれかわる海の道...

「大切な人と手を繋いで渡ると願いが叶う」





[PR]
by jerry114 | 2016-09-25 16:54 | おでかけPhoto | Comments(8)

b0190066_12254261.jpg


既に稲刈り始まってました(☍﹏⁰)
彼岸花もちらほらしか咲いてなく...
稲穂と彼岸花コラボとはいかずwwちょっと残念。

この時も雨が降ってて・・・
棚田横のせまーいコンクリートの道がめっちゃ滑って上の方までは
上がれず( ・ั﹏・ั)

b0190066_12254884.jpg



[PR]
by jerry114 | 2016-09-25 12:35 | おでかけPhoto | Comments(4)

Happy

b0190066_23150950.jpg






19th birthday...♪*゜









[PR]
by jerry114 | 2016-09-12 00:00 | 親ばか | Comments(4)

晩夏

b0190066_16540237.jpg

X-T2にしようか迷いましたが、イイ出会いがあったのでX-T1に...♪*゜


[PR]
by jerry114 | 2016-09-09 16:58 | ご近所Photo | Comments(10)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー