チラリ

b0190066_14263691.jpg


デッカイ夕陽がお目見え(° ꈊ °)✧˖°
だるま夕陽になるんじゃないかな~♪
でも、雲がジャマだなぁww
期待大!

b0190066_14264219.jpg


雲の隙間からチラっと見えたプチだるま夕陽。
一緒に撮ってた仲間が
「グリーンフラッシュグリーンフラッシュ!!!」
って・・・なんですかそれ?
夕陽の周りにグリーンの光が出現する現象だそうです。
滅多に見ることができなくて、見られたらシアワセになれるそうですよ~♪
写友の写真には写ってました(*゚д゚*)スゲー





[PR]
by jerry114 | 2017-10-10 14:33 | ご近所Photo | Comments(10)

白波

b0190066_00080501.jpg



台風後の波が残る日に撮影しました。
波を長秒露光で少し柔らかめの表現で。



[PR]
by jerry114 | 2017-10-05 00:10 | おでかけPhoto | Comments(10)

読書の秋

b0190066_23213107.jpg


枚方駅近くにあるt-siteというオッシャレな建物♪
本を読むスペースがあちこちにあるんですけど...
写真撮ってる人もたくさん居ます(笑
フォトジェニックですね...♪*゜

b0190066_23220833.jpg

b0190066_23215407.jpg



一番上の本・・・・取れないなぁww





[PR]
by jerry114 | 2017-10-02 23:28 | おでかけPhoto | Comments(10)

大山snap

b0190066_22102942.jpg


先日、大山までわざわざパンを買いに(° ꈊ °)✧˖°
ココのパン屋「小さじいち」さん雑誌にも度々取り上げられているんです♬
ここのハード系パン大好きです!
この日は、ランチを頂きました...♪*゜
彩りよく、目にも美味しい♡
モチロン!食べても美味しかったです。


b0190066_22230276.jpg


b0190066_22233482.jpg

店内も店外もいちいち可愛いらしい(*´д`*)

b0190066_22234721.jpg


b0190066_22235913.jpg


b0190066_22241811.jpg

こちらで買ったバケットでブルスケッタにしたら
めっちゃ美味しかったーー♡








[PR]
by jerry114 | 2017-09-27 22:43 | おでかけPhoto | Comments(8)

睡蓮

b0190066_23431220.jpg



[PR]
by jerry114 | 2017-09-26 23:46 | おでかけPhoto | Comments(8)

ひらひら

b0190066_21073675.jpg


b0190066_21074718.jpg


b0190066_21075646.jpg





[PR]
by jerry114 | 2017-09-25 21:08 | おでかけPhoto | Comments(8)

曼珠沙華

b0190066_00290134.jpg


何故ぴんく色になるんでしょ...
数本ありました。

b0190066_00291266.jpg

b0190066_00292690.jpg


マクロで撮ると・・・・・
いつもドコにピントをもっていこかと迷うww

b0190066_00293692.jpg

b0190066_00294360.jpg



ヤッパリ、朱色がいい。

もう終わりかけ・・・間に合ってよかった(^^;;



[PR]
by jerry114 | 2017-09-23 00:37 | ご近所Photo | Comments(11)

台風一過の空

台風での被害は無かったでしょうか...
こちらでは、被害などは無く夜中の内に過ぎていきましたので
朝方は虹もでていて、正に台風の後でした。

台風一過の空は、美しく焼ける!!
と思い砂丘へ...
途中までは、達磨夕日になるかな(° ꈊ °)✧˖°
と期待しましたがっ
水平線に雲があり残念ながら達磨にならず~ww
でも美しい夕日を久しぶりに見られました...♪*゜

b0190066_00262487.jpg

b0190066_00263808.jpg

b0190066_00264605.jpg

b0190066_00265768.jpg


正面に見える山が大山です♪
空気が澄んでいると~鳥取砂丘から大山が見えちゃいます!!
砂丘から大山を見られるのは1年の中でも、そうありません。
ラッキーでした☆




[PR]
by jerry114 | 2017-09-19 00:39 | ご近所Photo | Comments(12)

Fight!

b0190066_11174456.jpg


毎週末、息子のチームの追っかけしてます(笑
この為にX-T2&XF100-400mmを購入したんだし♪

全国高校サッカー選手権鳥取県大会の組み合わせも決まりました!
1年間この日の為に頑張ってきた皆...
鳥取県の代表になれるよう頑張れ!!



しかし、Fujiの緑はやっぱりいい・・・(° ꈊ °)✧˖°
ウチのユニはグリーンなのでいい色出してくれる~♪



[PR]
by jerry114 | 2017-09-17 11:24 | サッカー | Comments(10)

ひとりごと


気付いたら・・・お久しぶりの更新になっちゃいました^^;
元気ですよー!!


b0190066_22212671.jpg




明日で二十歳の長男です♪
小さい時は、溢れ出る好奇心にかなり手を焼き・・・
数々の武勇伝ww(笑
そんなカレも今では、穏やかで優しい自慢の子です...♪*゜

Happy 20th birthday☆
素晴らしい1年でありますように。。。





[PR]
by jerry114 | 2017-09-11 22:44 | 親ばか | Comments(10)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31