飛行機(° ꈊ °)✧˖°

2017、私のゴールデンウィーク!

ずっと行きたかったトコ!
千里川土手に飛行機を撮りに
あまりの迫力に、長男と一緒に撮りながら萌えまくりました(*゚д゚*)
やばーーーーーいですねココ♪




b0190066_23472337.jpg



日が暮れていくと
ますます難しくなってww
ボツ量産です!(苦笑


b0190066_23470229.jpg


着陸の飛行機を撮ろうなんてワザ・・・
むーりー(☍﹏⁰)
なので、離陸前の飛行機狙いでww
それでもXF100-400mmでは夜は厳しい~(⌓⍢⌓〣)
でもでも、また行きたい!
癖になっちゃいますね(。´艸`。)

GW終了!
明日から現実w



[PR]
by jerry114 | 2017-05-05 23:59 | おでかけPhoto | Comments(16)

森のスープ屋さん

b0190066_23200693.jpg

もう一つの目的『森のスープ屋さん』へ行きたい♪
ラーメンの後にスープ食べるんかーーい!と思いました?w
行こうと思った時既に予約いっぱいだったので...
でもでも~行ってみたかったので雰囲気ダケでもと(。´艸`。)



b0190066_23202365.jpg



b0190066_23203250.jpg


何とも言えない素敵な空間でした...♪*゜
お店の中は予約でいっぱいなので、ガーデンでもよければ?と
お天気も良くて、まったりと。。。

b0190066_23212178.jpg


手作り焼き菓子の美味しいこと!!

b0190066_23205538.jpg

b0190066_23213191.jpg



b0190066_23214019.jpg


お店の中も、外もお店の方も本当に素敵でした...♪*゜

b0190066_23215030.jpg



b0190066_23215916.jpg


近くならしょちゅう通いたいくらい!
次回は予約してスープも頂きにこよーっと(*´ω`*)





[PR]
by jerry114 | 2017-03-22 23:36 | おでかけPhoto | Comments(6)

らーめん

b0190066_22375334.jpg




以前、1時間半かけてココ(米子:天心)のラーメンを食べに来たら・・・
定休日、日曜日( ꒪⌓꒪)で休みだったww
日曜日が休みのラーメン屋とかww
で、先日TVで見かけてヤッパリ食べたくて!!
祝日の昨日行ってみました♪
早めに行きましたが満席(*゚д゚*)しばし待ち...
裏メニューの「野菜味噌ラーメン」を頂きました。
美味しかったーー!!







[PR]
by jerry114 | 2017-03-21 22:44 | おでかけPhoto | Comments(12)

ほんの気持ちです。

b0190066_20310779.jpg



息子が、ホワイトデーに手作りしたチョコ!


ってことにしといてと持って行ったww
溶かして固めるだけだから、まぁバレないかな((爆´ω`))






[PR]
by jerry114 | 2017-03-14 20:29 | ひとりごと | Comments(16)

おでかけ

b0190066_22212644.jpg



久しぶりにカメラを持ちました。
相方が、気晴らしに友人のサーフィン見学に行きたいというので。
早くココに戻ってきたいんだろうな...

お天気も良くて、海にいても寒くなくて気持ちよかったー♬
で、アタシにサーフィン撮りの練習しな!とww
T1でどれくらい撮れるものか試してみました



b0190066_22304008.jpg

X-T1
XC50-230mm
*トリミングなし

T1でこれくらいイケるのなら、T2はかなり期待できそう!
サッカー&サーフィン撮るなら・・・ヤッパリT2の方がいいかなー。



[PR]
by jerry114 | 2017-03-05 22:41 | ご近所Photo | Comments(12)

春近し

b0190066_14575095.jpg







More
[PR]
by jerry114 | 2017-02-26 15:51 | ひとりごと | Comments(16)

雪の砂丘**

b0190066_22185520.jpg


似たような写真ですいませんww
横殴りの雪が止み、光が射した一瞬の時間です。
空の明暗が面白くて。



[PR]
by jerry114 | 2017-02-20 22:22 | ご近所Photo | Comments(8)

雪の鳥取砂丘*

b0190066_21040429.jpg


2月10日の鳥取砂丘です。
この後、大雪となった鳥取ですが・・・
気温も上がり雪解けも早いです。
降りすぎなんですけどね、ヤッパリ雪景色大好きなので少し寂しいぃーーっ!!
名残り惜しいので少しずつ出そかな(笑


[PR]
by jerry114 | 2017-02-19 21:12 | ご近所Photo | Comments(10)

雪国

b0190066_17132792.jpg


今日は少し緩み青空も顔を出してました!
本日も朝から雪掻き...
次男は、高校も休校で部活もできず体が鈍るので
雪掻き頑張ってしてくれました♪
で、たまに雪遊びをし(笑


b0190066_17135284.jpg

雪・・・膝より上ですwww

b0190066_17133805.jpg


b0190066_17140456.jpg



全く除雪してなくて・・・
明日は徒歩出勤確定( ꒪⌓꒪)
家の前の道は雪の壁になっているので車は出ませんしww
徒歩で息子とお買い物...♪*゜
豪雪地帯みたいw






[PR]
by jerry114 | 2017-02-12 17:18 | ご近所Photo | Comments(14)
b0190066_14384722.jpg


昨日の砂丘です(*゚д゚*)
道中で、スリップしてガードレールに突っ込んでる車と
ひっくり返っている車が居ました。
でも、雪の砂丘を見たくて(苦笑
行ってしまうのですww
雪が・・・・横に降ってます(*゚д゚*)

どこかのTV局もきてて、生中継してました~CM挟んでどうのこうの言ってました(*´д`*)オォ


b0190066_14383923.jpg

22年振りの大雪になってます!!!
家の前は、1mは積もってて(((;꒪ꈊ꒪;)))出られません
朝から、ずっと車と家の前の雪掻きに追われています。
掻いても掻いてもすぐ積もるんですーーー(涙
これから明日にかけてまだ積もるって言ってますw
もーーー止んでくださーーーいっ


b0190066_14490383.jpg


スマホで撮った家の前
何とか愛車を救出したけど...
雪の壁ーーーー!!!!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))
因みに、雪の壁になってるとこは道ですw








[PR]
by jerry114 | 2017-02-11 14:48 | おでかけPhoto | Comments(14)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31