秋・深まる

b0190066_00104679.jpg


行く度に絨毯の色に深みが増す。




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






More
[PR]
by jerry114 | 2017-11-18 00:20 | 紅葉 | Comments(2)

秋に包まれて***

b0190066_23310619.jpg


まだ続きがありました(笑


b0190066_23291612.jpg


飼われて放し飼いのチャボ♪
めっちゃキレイなのーーー(*´ω`*)


b0190066_23293665.jpg


キノコ♡


b0190066_23300798.jpg

b0190066_23302998.jpg


ここの雰囲気めっちゃ好き...♪*゜


b0190066_23282795.jpg

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






More
[PR]
by jerry114 | 2017-11-17 00:15 | 紅葉 | Comments(3)

レッドカーペット



b0190066_23182573.jpg
11月12日AM撮影
雨上がり




富士フィルム Xシリーズ写真展2017春で入選した作品の場所です。
その年その年でのコンデョションで違った雰囲気になります♪
今年は、例年よりレッドカーペットになるのが早かった...
何年も、それこそこれほどの紅葉スポットになる
ずっと前から毎年通って撮ってます。

先日BSで放映され、一層人気スポットに^^;;
朝早くから県内外からたくさん来られてます。




b0190066_23183406.jpg
11月10日PM撮影
午後の光の中



b0190066_23184219.jpg






色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





[PR]
by jerry114 | 2017-11-14 23:31 | 紅葉 | Comments(3)

秋に包まれて**

b0190066_22314675.jpg






色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り








[PR]
by jerry114 | 2017-11-13 22:21 | 紅葉 | Comments(6)

秋に包まれて

b0190066_22165896.jpg

遅かったかな....
と思ったけど、まだイケました!
「イイ光キターー!!」


珍しくカメラを持たない友とドライブがてら
来たんですけど...
こういう場所は無縁らしく・・・笑
マイナスイオンを浴びて、「心洗われる~~!」と
喜んでくれました(。´艸`。)



b0190066_22230603.jpg


b0190066_22241770.jpg


b0190066_22245902.jpg





お互い息子が二十歳になったけど...
いつまでも可愛いんだよなーーー(羨ま!
ちょくちょくモデルしてもらおっと(。´艸`。)






色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





[PR]
by jerry114 | 2017-11-12 22:34 | 紅葉 | Comments(6)

オッドアイ

そろそろ色付いてるかな~と...
行った先で出会った猫ちゃん...♪*゜
アタシ、めっちゃ猫好きなんですぅー(。´艸`。)
なので、紅葉そっちのけでずっと戯れてましたww(笑

b0190066_20443895.jpg



オッドアイの猫ちゃん、初めてみました(*゚д゚*)
ちょっと感動ーーー!



b0190066_20444586.jpg



この子達色が逆でした。
キレイな瞳に心奪われちゃった(どきゅ~~ん♡





[PR]
by jerry114 | 2017-11-10 20:50 | おでかけPhoto | Comments(10)

初ポタリング

b0190066_23383968.jpg

左から大山からの蒜山です!

パノラマ撮影していたら、写友が「凄い連写で撮ってんね!」(*゚д゚*)
連写じゃないんだけどwww
ウケた(笑

b0190066_23390640.jpg


11月3日、めっちゃ良いお天気の中
6人でカメラを提げてポタリングしてきました...♪*゜
着いた時、「今日は30km走るよ!!」って言われ
( ꒪⌓꒪)むりむりむりむりww
初めてに最初から30km酷でしょ...
と思ったけど、意外とイケました!!
てか、めっちゃ気持ちよかったです(° ꈊ °)✧˖°
大山&蒜山をみながらなんて最高でしょー。



b0190066_23385977.jpg



まだ少し早かった銀杏
まんまるで可愛い(*´ω`*)



b0190066_23385213.jpg

b0190066_23384617.jpg


b0190066_23392113.jpg



マユミ
実は、初めて知った植物です^^;;
色合いといい、なんとも可愛らしい~。。。



b0190066_23391377.jpg



こんな感じで、寄り道(し過ぎ)してたら
前に進まないのです(爆w
いつもポタリングしてる方から
「ペース遅すぎ!」って苦情を言われました(爆w




b0190066_23392711.jpg




b0190066_23393322.jpg

蒜山サイクリングロード

初ポタリング充実!
秋を楽しみながらなので
更に楽しかった~♫•*¨*•.¸¸♪

2年玄関先で放置しているMyチャリ・・・新調したくなるわ~www





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





[PR]
by jerry114 | 2017-11-09 16:22 | 紅葉 | Comments(6)

秋色の恩原湖

b0190066_00104630.jpg



少し早かったかも…
まだ緑が多かったなぁ。
台風後だったので、紅葉する前に落ちてしまった葉もあり
ちょっぴり残念(・ε・` )



b0190066_00105218.jpg


写真撮って戻ると
カメ虫がたくさん車に引っ付いてて悲鳴でした(;Д;)
&てんとう虫も多かったww
今年の冬もたくさん雪が降るんだろうか⤵︎⤵︎⤵︎






色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]
by jerry114 | 2017-11-08 13:21 | 紅葉 | Comments(8)

恩原高原の秋

b0190066_14243004.jpg



見上げてごらん~♪
栗の木です。


b0190066_14243922.jpg



白樺~あおぞ~ら~♪♬♫•*¨*•.¸¸♪


b0190066_14244723.jpg


芽吹き



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






[PR]
by jerry114 | 2017-11-07 14:27 | 紅葉 | Comments(10)

恩原高原の紅葉

b0190066_17523025.jpg




b0190066_06225494.jpg



b0190066_17553601.jpg


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





[PR]
by jerry114 | 2017-11-05 17:56 | 紅葉 | Comments(8)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30