タグ:食べ物 ( 17 ) タグの人気記事

大山snap

b0190066_22102942.jpg


先日、大山までわざわざパンを買いに(° ꈊ °)✧˖°
ココのパン屋「小さじいち」さん雑誌にも度々取り上げられているんです♬
ここのハード系パン大好きです!
この日は、ランチを頂きました...♪*゜
彩りよく、目にも美味しい♡
モチロン!食べても美味しかったです。


b0190066_22230276.jpg


b0190066_22233482.jpg

店内も店外もいちいち可愛いらしい(*´д`*)

b0190066_22234721.jpg


b0190066_22235913.jpg


b0190066_22241811.jpg

こちらで買ったバケットでブルスケッタにしたら
めっちゃ美味しかったーー♡








[PR]
by jerry114 | 2017-09-27 22:43 | おでかけPhoto | Comments(8)

同じ趣味




b0190066_14142019.jpg


こっちは息子が注文した・・・
相変わらず女子力高そうなセット(笑


b0190066_14143148.jpg



b0190066_14140945.jpg



アタシから引き継がれたNikon D7000(*´ω`*)
「写真サークルに入ろっ!」
って言ってました♪

同じ趣味を持つってやっぱり嬉しいー(° ꈊ °)✧˖°






[PR]
by jerry114 | 2017-04-04 14:20 | 親ばか | Comments(8)

smile




b0190066_22300008.jpg



帰省してた息子がご馳走してくれました...♪*゜
↓のトゥクトゥクがあるcafeにて。






[PR]
by jerry114 | 2017-03-31 22:45 | ちょっとひといき | Comments(8)

らーめん

b0190066_22375334.jpg




以前、1時間半かけてココ(米子:天心)のラーメンを食べに来たら・・・
定休日、日曜日( ꒪⌓꒪)で休みだったww
日曜日が休みのラーメン屋とかww
で、先日TVで見かけてヤッパリ食べたくて!!
祝日の昨日行ってみました♪
早めに行きましたが満席(*゚д゚*)しばし待ち...
裏メニューの「野菜味噌ラーメン」を頂きました。
美味しかったーー!!







[PR]
by jerry114 | 2017-03-21 22:44 | おでかけPhoto | Comments(12)

ほんの気持ちです。

b0190066_20310779.jpg



息子が、ホワイトデーに手作りしたチョコ!


ってことにしといてと持って行ったww
溶かして固めるだけだから、まぁバレないかな((爆´ω`))






[PR]
by jerry114 | 2017-03-14 20:29 | ひとりごと | Comments(16)

あつあつ

b0190066_23120100.jpg


初詣のながーーーい列に並ぶ前に...
そそられちゃった(。´艸`。)





00000010_12221915.png

[PR]
by jerry114 | 2017-01-04 23:10 | ひとりごと | Comments(8)

親がに丼

ここで中休みでございます♪(笑

b0190066_21452076.jpg




1年頑張ったご褒美ランチに念願の
「味暦あんべの親がに丼」を食べてきました(° ꈊ °)✧˖°
この時期(カニ解禁~12月末まで)しか食べられない絶品丼!!




内子は、塩茹でをし 
生外子は、正油漬けにし...

生内子は、生きたかにを解体し内子をすぐ特製正油で漬け・・・県民もなかなか食べられない生の内子。
かに味噌で和えたかに身
プレーンのかに身



どこから食べても違う味が楽しめる夢の様などんぶりです...♪*゜
美味しくて堪りませんっ(*´д`*)

親がにの味噌汁付(おかわり自由)3500円
+500円でカニの大盛りも注文できます♪

来年も絶対食べにいこっ!!(。´艸`。)


[PR]
by jerry114 | 2016-12-22 21:52 | ひとりごと | Comments(6)

京都番外編


出町柳駅近くのオムライス専門店
「おむらはうす」
に行きました♬
インパクトあったコレを食べました(。´艸`。)

親子オムライス
中のご飯はシャケが入ってんですよー!!
だから親子・・・笑

b0190066_22443977.jpg



More
[PR]
by jerry114 | 2016-12-05 22:35 | おでかけPhoto | Comments(10)

お蕎麦屋さんにて

b0190066_15414994.jpg


夏休み中ずーーーーーーーっと鳥取に居座ってた長男が
今日大阪へ帰っちゃいました。
居ないとヤッパリ寂しいな...
夜のウォーキング一緒にしてくれる相手居なくなったら止めちゃうなww

b0190066_15415799.jpg



久々に「たかやの蕎麦食べたいなー!」って言うので...
ココの蕎麦めっちゃ好きです(*´ω`*)

b0190066_15420284.jpg



アタシは行く前から決めてた「鴨なんそば」(。´艸`。)
長男はコレとてんぷらと悩んでたww
結局「てんぷらそば」に。

b0190066_15421387.jpg



美味しかったーっ♬

ご馳走さま。


[PR]
by jerry114 | 2016-09-11 15:52 | ひとりごと | Comments(4)

moffle


b0190066_23573980.jpg

もちもちの生地が・・・・*✧:.◝(⁰▿⁰)ヤバイデス

ぁ...お腹すいてきたぁー。。。




[PR]
by jerry114 | 2014-10-23 00:00 | ひとりごと | Comments(2)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31