b0190066_00173009.jpg


近所の川でも飛び始めました...♪
あら・・・反対側の方にたくさん(゚ω゚;A)


帰る途中に大きな木が数本。
そこに、かなりの数の蛍があまり飛び回らず光っているので
まるでクリスマスツリー(*´ω`*)
去年から撮りたいと思っているのですけど・・・
街灯や頻繁に車が通るから厳しいぃww



[PR]
by jerry114 | 2015-06-07 23:38 | Night☆shot | Comments(6)

乱舞

b0190066_21000548.jpg



*コンポジット合成




[PR]
by jerry114 | 2015-05-29 21:03 | Night☆shot | Comments(6)

ホタルノヒカリ

b0190066_23414714.jpg

今年も尊い光に心を奪われる日々が続きます。。。


*コンポジット無しの1枚撮りです




More
[PR]
by jerry114 | 2015-05-28 23:48 | Night☆shot | Comments(8)

姫蛍

b0190066_21161397.jpg

今年もココでたくさんの姫タチに逢えました...♬


ゲンジ蛍より一回り小さい姫蛍。
小さい体で身を焦がして光る姿...
この儚い光をみていると、本当に愛おしくなります*。(*´Д`)。*°
[PR]
by jerry114 | 2014-06-30 21:20 | Night☆shot | Comments(0)

ご近所ほたーる**

b0190066_11333041.jpg

出た時既に暗い・・・(´・ω・`)
また構図が決まらぬまま撮り始めるww
リベンジになってないし(滝汗

ホタルのヒカリ
この儚い光観てるだけで、本当に何ともいえないキモチになる...♬
写真撮ってる人なんて
勿論アタシだけで貸切ww
勿体無いなぁー
毎日でも通って観ていたいのに・・・。
[PR]
by jerry114 | 2014-06-22 11:42 | Night☆shot | Comments(0)

ご近所ほたーる*

b0190066_2128156.jpg


ここ数年で一番飛んでるかも!?*。(*´Д`)。*°
ロケハンをしっかりしてなかったので、このヘンならいいかな~。。。
って撮ってて暫くして横みたらめっちゃ飛んでた!!横∑(゚ω゚ノ)ノ
気付くの遅っっwww


b0190066_21343746.jpg


RRR・・・(携帯鳴る

「まだか?いつまでおる?心配になるから今すぐ帰ってきて!今すぐだで!」

と次男から。
え・・・今移動したとこなのに(´・ω・`)
急いで帰りましたwww

明日リベンジしてこよ。
明日は心配されないように護衛に長男を連れてこww(爆
[PR]
by jerry114 | 2014-06-19 21:42 | Night☆shot | Comments(0)

ほたーる

b0190066_211590.jpg


近所の川にめっちゃ蛍が飛んでてビックリ!?( ゚д゚)
いつからこんなに??
灯台下暗し。(爆

蛍鑑賞をしながらウォーキングをしました...♬(笑

昼間にロケハンしてみなきゃwww


写真は別のとこです。
[PR]
by jerry114 | 2014-06-15 21:09 | Night☆shot | Comments(0)

ゆらゆら~♪

b0190066_23485283.jpg



1枚撮りです。
アタシの中では、近年みた蛍の中で一番たくさん飛んでる姿デシタ。
かなり感動...♪*。(*´Д`)。*°

人と蛍が共存できる環境、ずっと在り続けて欲しいです。
[PR]
by jerry114 | 2014-06-07 23:53 | Night☆shot | Comments(0)

ホタルノヒカリ

b0190066_036168.jpg


求愛の儚いヒカリ...。
[PR]
by jerry114 | 2014-06-06 00:38 | Night☆shot | Comments(0)

Dedicated to. . .

b0190066_051832.jpg


想いを込めて...♬
[PR]
by jerry114 | 2013-07-16 00:03 | ひとりごと | Comments(0)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30