落陽


久しぶりに夕方の鳥取砂丘へ
モヤってて、水平線へ落ちる前に雲の中でした。

b0190066_13260054.jpg


b0190066_13273871.jpg



おぼろ夕陽...♪*゜


b0190066_13260815.jpg

陽が落ちて少しだけ焼けました。

アタシに付き合って?笑
珍しく一緒にきた息子(° ꈊ °)✧˖°
撮影してる間、自主トレの為に1時間上がったり~下りたり~砂の中を走ってました。
鍛え抜かれた身体美しいですよ(親バカww



p.s.RESがまたまた遅くなっててゴメンなさい((_ _(-д- 。)ペコ



[PR]
by jerry114 | 2017-06-25 17:01 | ご近所Photo | Comments(4)

砂丘でしゃんしゃん踊り

b0190066_00141618.jpg

砂丘で傘踊りって新鮮!
風がイイ感じで踊り子さん達カッコヨカッターー(° ꈊ °)✧˖°

b0190066_00142596.jpg

凄い風で踊るにはキツそうでした
でもそれでまた迫力倍増!!

b0190066_00144006.jpg


b0190066_00145199.jpg


b0190066_00143299.jpg

途中から、あまりの巻き上がる砂にカメラ・・・大丈夫かなww
と心配に(⌓⍢⌓〣)
砂丘の砂は微粒なので、カメラ壊れたりするんです
以前、それで壊れて修理に出したことあったしw

b0190066_00151051.jpg


b0190066_15121667.jpg



長い間鳥取県民してますけど...
傘踊り踊ったことが無いんですw(ボソボソ







[PR]
by jerry114 | 2017-06-13 00:22 | ご近所Photo | Comments(8)

雪の鳥取砂丘*

b0190066_21040429.jpg


2月10日の鳥取砂丘です。
この後、大雪となった鳥取ですが・・・
気温も上がり雪解けも早いです。
降りすぎなんですけどね、ヤッパリ雪景色大好きなので少し寂しいぃーーっ!!
名残り惜しいので少しずつ出そかな(笑


[PR]
by jerry114 | 2017-02-19 21:12 | ご近所Photo | Comments(10)
b0190066_14384722.jpg


昨日の砂丘です(*゚д゚*)
道中で、スリップしてガードレールに突っ込んでる車と
ひっくり返っている車が居ました。
でも、雪の砂丘を見たくて(苦笑
行ってしまうのですww
雪が・・・・横に降ってます(*゚д゚*)

どこかのTV局もきてて、生中継してました~CM挟んでどうのこうの言ってました(*´д`*)オォ


b0190066_14383923.jpg

22年振りの大雪になってます!!!
家の前は、1mは積もってて(((;꒪ꈊ꒪;)))出られません
朝から、ずっと車と家の前の雪掻きに追われています。
掻いても掻いてもすぐ積もるんですーーー(涙
これから明日にかけてまだ積もるって言ってますw
もーーー止んでくださーーーいっ


b0190066_14490383.jpg


スマホで撮った家の前
何とか愛車を救出したけど...
雪の壁ーーーー!!!!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))
因みに、雪の壁になってるとこは道ですw








[PR]
by jerry114 | 2017-02-11 14:48 | おでかけPhoto | Comments(14)

白銀の砂丘 夕景* *



b0190066_22054374.jpg





白いキャンバスが染まりゆく...
夕景の時間もまだ大山が見えました。



b0190066_22053045.jpg





[PR]
by jerry114 | 2017-01-31 22:08 | ご近所Photo | Comments(12)

白銀の砂丘 夕景*

b0190066_20070792.jpg




この日、第二ラウンドです♬
日中イイお天気だったので、夕景もキレイだろうな~と
もう一度行きました。
雪景色の砂丘の夕景...
ヤッパリ格別でした。(*˘︶˘*)
風も殆どなく穏やかで贅沢な時間でした。。。


b0190066_20071929.jpg







b0190066_20073285.jpg





b0190066_20083633.jpg





すごーーーーい数のフォトグラファーにビックリ(*゚д゚*)



[PR]
by jerry114 | 2017-01-30 20:12 | ご近所Photo | Comments(8)

白銀の砂丘

b0190066_16553740.jpg



今回の寒波で雪化粧した鳥取砂丘
休みに合わせて晴れてくれました!(ラッキー☆
朝イチで行ったら一番乗りでした...♪*゜

b0190066_16555977.jpg



どんどん人が増えてゆく~
独り占めも束の間・・・・w


b0190066_16554863.jpg



馬の背にちっちゃな雪だるまが(。´艸`。)
普段の砂より、歩くのが一層しんどい(スノーシュー車...
歩き回ること2時間
先日の氷瀑よりしんどーーい(⌓⍢⌓〣)

b0190066_16561101.jpg



b0190066_16562859.jpg


b0190066_16563982.jpg

b0190066_16565240.jpg


あの木・・・撤去されてました(涙


b0190066_16545886.jpg

大山です♬
鳥取砂丘から大山が見られなんてそうはありません!
本当にラッキーでした!!(° ꈊ °)✧˖°


夕方もう一度行って夕景の白銀の砂丘も撮りましたので(。´艸`。)
続く







[PR]
by jerry114 | 2017-01-27 17:06 | ご近所Photo | Comments(10)

雪の砂丘Ⅱ

b0190066_23025347.jpg



撮影:1月15日
風が強すぎて、積もらず雪が飛んでってしまいます...
思いのほか積もってなかったww
シンボル的な砂丘の木がヤバイです(☍﹏⁰)
倒れそう.......

b0190066_23031057.jpg


風が強すぎて、こういう場所で風ガードしているつもりです(笑
砂簾(されん)を発見しました!!
これもまた珍しいんですよー。

b0190066_23032941.jpg



人が・・・・ちっちゃw


b0190066_23040087.jpg




[PR]
by jerry114 | 2017-01-20 23:11 | ご近所Photo | Comments(8)

雪の鳥取砂丘

b0190066_20584640.jpg


とうとう降りました!
立っていられない位の風で、吹っ飛ばされそうでしたww
何を撮ったのか確認できない位( ꒪⌓꒪)
今も深々と降ってる雪...
ああぁー明日仕事ナンテ(☍﹏⁰)
寒波は続きそうなので、日曜日に期待!!


[PR]
by jerry114 | 2017-01-13 23:00 | ご近所Photo | Comments(12)

夕暮れの砂丘

by jerry114 | 2017-01-03 15:51 | ひとりごと | Comments(8)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30