タグ:フジノンレンズ XF23mmF1.4 R ( 123 ) タグの人気記事

番外編

b0190066_20432110.jpg


b0190066_20432805.jpg


b0190066_20433545.jpg


b0190066_20434315.jpg



大山にあるパン屋さん「小さじいち」さん♪
日曜日がお休みなので、なかなか来れなかったけどやっとこれた(。´艸`。)
AM11:00 OPEN を待っている方がたくさんおられました。
桜を撮ってから~とちょっとお昼過ぎたら・・・
たくさん売り切れてた(*゚д゚*)

ハード系のパンめっちゃおいしかったーーー!!
あっ...
肝心のパンの写真が無いww(苦笑
病み付きになる~また平日休みに来よっ♡


中も外もいちいち可愛いんだよなぁ。。。(*´ω`*)



[PR]
by jerry114 | 2017-04-16 20:54 | おでかけPhoto | Comments(8)

桜と伯耆大山

b0190066_06593019.jpg



「桜フレーム」


b0190066_07000465.jpg


例年は桜が咲く頃には雪は無いそうですが
33年振りの大雪のお陰で、雪の残る大山と桜の素敵なコラボが見られました...♪*゜
イイお天気で最高のお花見でした(° ꈊ °)✧˖°



私の桜ショット&お花見弁当


[PR]
by jerry114 | 2017-04-15 07:07 | おでかけPhoto | Comments(12)

鹿野城跡

b0190066_23265178.jpg

ちょっと出遅れたので
もう散ってるだろうな...と半分諦めつつ行ったら
ココもまだイケました!!(*゚д゚*)
見頃が少し過ぎているので、人があまり居ませんでしたww




私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by jerry114 | 2017-04-13 23:31 | おでかけPhoto | Comments(10)

森のスープ屋さん

b0190066_23200693.jpg

もう一つの目的『森のスープ屋さん』へ行きたい♪
ラーメンの後にスープ食べるんかーーい!と思いました?w
行こうと思った時既に予約いっぱいだったので...
でもでも~行ってみたかったので雰囲気ダケでもと(。´艸`。)



b0190066_23202365.jpg



b0190066_23203250.jpg


何とも言えない素敵な空間でした...♪*゜
お店の中は予約でいっぱいなので、ガーデンでもよければ?と
お天気も良くて、まったりと。。。

b0190066_23212178.jpg


手作り焼き菓子の美味しいこと!!

b0190066_23205538.jpg

b0190066_23213191.jpg



b0190066_23214019.jpg


お店の中も、外もお店の方も本当に素敵でした...♪*゜

b0190066_23215030.jpg



b0190066_23215916.jpg


近くならしょちゅう通いたいくらい!
次回は予約してスープも頂きにこよーっと(*´ω`*)





[PR]
by jerry114 | 2017-03-22 23:36 | おでかけPhoto | Comments(6)

breaktime

b0190066_22434251.jpg



アタシは女子力が低いので・・・
息子より女子力低い(笑
パンケーキ&珈琲です♪

b0190066_22435924.jpg



「Glorious Chain Cafe - Diesel 」
ココ心斎橋店は、関西初だそうですよ。
たまたま入ったらそうでしたww
少し・・・お高め?かな?(笑
サスガ洒落たcafeでした♪


b0190066_22442542.jpg








More
[PR]
by jerry114 | 2017-01-12 16:55 | ちょっとひといき | Comments(8)

breaktime ーsweetsー

b0190066_22411324.jpg

「ナチョスモア」これもまた・・・


「女子か!」


その2(笑w



[PR]
by jerry114 | 2017-01-11 22:49 | ちょっとひといき | Comments(6)

breaktime -drinkー

b0190066_00001085.jpg


カメラを車に忘れた息子は
iphoneで撮ってインスタに投稿してました...


「女子か!」(笑w






[PR]
by jerry114 | 2017-01-11 00:05 | ちょっとひといき | Comments(4)

親がに丼

ここで中休みでございます♪(笑

b0190066_21452076.jpg




1年頑張ったご褒美ランチに念願の
「味暦あんべの親がに丼」を食べてきました(° ꈊ °)✧˖°
この時期(カニ解禁~12月末まで)しか食べられない絶品丼!!




内子は、塩茹でをし 
生外子は、正油漬けにし...

生内子は、生きたかにを解体し内子をすぐ特製正油で漬け・・・県民もなかなか食べられない生の内子。
かに味噌で和えたかに身
プレーンのかに身



どこから食べても違う味が楽しめる夢の様などんぶりです...♪*゜
美味しくて堪りませんっ(*´д`*)

親がにの味噌汁付(おかわり自由)3500円
+500円でカニの大盛りも注文できます♪

来年も絶対食べにいこっ!!(。´艸`。)


[PR]
by jerry114 | 2016-12-22 21:52 | ひとりごと | Comments(6)

京都番外編


出町柳駅近くのオムライス専門店
「おむらはうす」
に行きました♬
インパクトあったコレを食べました(。´艸`。)

親子オムライス
中のご飯はシャケが入ってんですよー!!
だから親子・・・笑

b0190066_22443977.jpg



More
[PR]
by jerry114 | 2016-12-05 22:35 | おでかけPhoto | Comments(10)

駅中cafe*2

b0190066_20032231.jpg



えーと...
さつまいものチーズケーキと本日の珈琲(モカ)を(。´艸`。)


b0190066_20023187.jpg




おーいーしーーいぃ(° ꈊ °)✧˖°


b0190066_20033402.jpg




b0190066_20025062.jpg






b0190066_20035136.jpg




b0190066_20030890.jpg



地元の方に分けてもらったんです^^
って初「干し柿」を作っておられました♪
何だかカワイイ...


b0190066_20042171.jpg

またこよーーっと(*´ω`*)





[PR]
by jerry114 | 2016-11-20 20:13 | ちょっとひといき | Comments(6)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー