タグ:フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 ( 44 ) タグの人気記事

砂丘でしゃんしゃん踊り

b0190066_00141618.jpg

砂丘で傘踊りって新鮮!
風がイイ感じで踊り子さん達カッコヨカッターー(° ꈊ °)✧˖°

b0190066_00142596.jpg

凄い風で踊るにはキツそうでした
でもそれでまた迫力倍増!!

b0190066_00144006.jpg


b0190066_00145199.jpg


b0190066_00143299.jpg

途中から、あまりの巻き上がる砂にカメラ・・・大丈夫かなww
と心配に(⌓⍢⌓〣)
砂丘の砂は微粒なので、カメラ壊れたりするんです
以前、それで壊れて修理に出したことあったしw

b0190066_00151051.jpg


b0190066_15121667.jpg



長い間鳥取県民してますけど...
傘踊り踊ったことが無いんですw(ボソボソ







[PR]
by jerry114 | 2017-06-13 00:22 | ご近所Photo | Comments(8)

お花畑

b0190066_22251380.jpg



先日久しぶりに健康診断を!
年頃なので隅々まで調べておこうと^^
そして・・・人生初の胃カメラ(鼻からの)を体験してきました。
口からより楽だと聞いていましたけど...
しんどかったーーーー(☍﹏⁰) 

3ヶ月前の血液検査でLDLが160(去年140でしたw)という驚異的な数字をみて恐ろしくなり・・・
週3徒歩(往復5km弱)出勤、食生活の見直し、減塩(旦那と共に)をし
今回LDLが116まで下がり標準内に♪
自分でいうのもなんですが凄くないですかっ!!(° ꈊ °)✧˖°
他の検査も全てOK。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。ヤッホィ









[PR]
by jerry114 | 2017-05-29 22:45 | おでかけPhoto | Comments(8)

YAGI!


舞鶴で出会った山羊です(。´艸`。)
餌を持っていったら・・・・
結構なダッシュでやってきたWWW

b0190066_23520909.jpg

b0190066_23521789.jpg


手前ボス。
後ろのちょっと小さな山羊には絶対食べさせないんです!( ꒪⌓꒪)
カワイソウ...

b0190066_23522842.jpg



「もうないのかよ」
って眼差しWWW

b0190066_23523700.jpg


首出して食べてた( ꒪⌓꒪)

b0190066_23524622.jpg


引っかかりそうで・・・
引っかからない!(*゚д゚*)

ココでは4匹山羊が飼われていました♪






[PR]
by jerry114 | 2017-04-30 23:57 | おでかけPhoto | Comments(8)

春時雨

私の桜ショット&お花見弁当


b0190066_00411001.jpg

b0190066_00410220.jpg



雨降りの桜は
桜の色も美しくて大好きです...♪*゜


一気に満開になりましたが...
満開なってから気温が下がり、まだ散らずに持ってます!
今年は長く楽しめました♬
明日、まだお花見できそうだなぁ...(。´艸`。)





[PR]
by jerry114 | 2017-04-13 00:45 | ご近所Photo | Comments(8)

日本海

先日、誕生日を迎え・・・
友が誕プレに!とどこにでも連れてってくれる!って言ってくれたので
「樹氷」撮りたいというアタシのお願いを聞いてくれて
雪道運転して連れてってくれました(*´ω`*)
残念ながら気温が思った以上に低くなく
樹氷になってなかったけど、雪と戯れれました♪
あースノボしたいぃーーーと思いつつ(笑
雪の写真は後日・・・笑

荒波日本海を・・・(*゚д゚*)

b0190066_13575822.jpg


b0190066_13580962.jpg

近くのcafeでお茶してたら・・・
霰が降ったあと、青空がでて光が射し始め(*゚д゚*)
急いで飲みほして行ったらまた雲の中へ
太陽と追っかけっこしてましたww


b0190066_13582622.jpg

b0190066_23130334.jpg

波の花



波の花は、海中に漂う植物性プランクトンの粘液が
冬の荒波にもまれて、せっけん状の白い泡を作ったもの。
とても珍しい現象だそうです。
コレ見たら幸運になるそうですよ...♪*゜(ヤッタ!



[PR]
by jerry114 | 2017-01-17 14:09 | おでかけPhoto | Comments(8)

夕暮れの砂丘

by jerry114 | 2017-01-03 15:51 | ひとりごと | Comments(8)

HAPPY NEW YEAR

b0190066_19465533.jpg





今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように...♪*゜
よろしくお願いします。





[PR]
by jerry114 | 2017-01-01 19:48 | ひとりごと | Comments(8)

Merry christmas☆

素敵なEveをお過ごしでしょうか。
今年は長男もいないし、次男は遠征で徳島だし・・・
仕事だったし・・・いつもと変わらぬ日常でした(笑


遠征朝活の奇跡はまだ続いてまして...
新舞子浜をあとにし、帰路の途中すっごい霧に包まれていました(*゚д゚*)
街中霧の中!
期待に胸を躍らせる(° ꈊ °)✧˖°
その途中の寄り道♪

b0190066_22533322.jpg



b0190066_22534278.jpg


こんな霧に中に鹿なんていたら素敵よね~なんて言いながら
そんな都合よくは居ません(笑


b0190066_22535873.jpg





いやw居ましたwwww(*゚д゚*)
この日、こうだったらいいのにね~って呟いたことが
どんどん現実になった日でした...♪*゜

もう一つ奇跡がありますので・・・(。´艸`。)




More
[PR]
by jerry114 | 2016-12-24 23:02 | おでかけPhoto | Comments(10)

gold


b0190066_22062561.jpg




b0190066_22065565.jpg



goldの波打ちに萌える・・・・
キレイ(*´д`*)

b0190066_22071375.jpg


たまたま居合わせた外国人のイケメンくん(。´艸`。)
脚長っっ・・・(*゚д゚*)
って思いつつww


b0190066_22072523.jpg


新舞子浜は、朝焼けからハジマリ一面は陽が登るとゴールドに
そしてプラチナへと色んな色へ変化していきます♪
プラチナの頃は・・・・
ナント!?バッタリ写友に遭遇!!(笑
以前記事にも書いたカレ(笑

こんな偶然あるんだね~♪
驚きと喜びでテンションあがりました(笑
わいのわいの言ってたら一面プラチナ撮ることを忘れていましたww




[PR]
by jerry114 | 2016-12-23 21:11 | おでかけPhoto | Comments(6)

オレンジ

b0190066_22051641.jpg


b0190066_22052623.jpg



b0190066_22053915.jpg


たーくさんのphotographer

b0190066_22055461.jpg


ドラマチックの朝焼けの後は
太陽が顔をだし・・・(デカッw
一面は黄金色に染まります。。。






[PR]
by jerry114 | 2016-12-21 22:13 | おでかけPhoto | Comments(2)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30