Beer


高校総体真っ只中で
息子のチームのサッカーの試合の撮影後
帰りに喉を潤しに・・・・(。´艸`。)
「鳥取まちなかビールフェスタ」へ寄り道...♪*゜

アルコールは、最初から最後までビール!の人なので(笑
これは堪らんイベントです(° ꈊ °)✧˖°
もーーどれ飲もうか迷う迷うwww
迷った結果...
「オススメなんですか?」って聞いてるし(爆

b0190066_22553247.jpg

じゃーーーん♪
網走ビールの「流氷ドラフト」
オホーツク海の空・海・流氷をイメージした「オホーツクブルー」が見た目にも美しい。
爽やかで、軽い飲み口が何杯でもいけそうです(。´艸`。)

b0190066_22544996.jpg


サンクトガーレン「スイートバニラスタウト」
後味がバニラチョコ!
苦味と甘みがナイスなコラボです♪
女性向きかも。

b0190066_22381050.jpg


フードもかなり充実してて、美味しそうでしたが
お昼は済ませてたので軽く
クリームチーズを絡めて食べるんですが・・・絶妙!んまいーー!(° ꈊ °)✧˖°

来年は前売り券買ってー、オリジナルグラスで飲みにこよっと♬


b0190066_22375855.jpg


完全防備でサッカー撮影したのですが・・・
ダメージ部分だけ日焼けしてましたw
しまったーーーてか、ヒリヒリ( ꒪⌓꒪)





[PR]
# by jerry114 | 2017-06-05 22:56 | ちょっとひといき | Comments(10)

今年最初の蛍

b0190066_23230581.jpg


家のすぐそばで蛍3匹みっけ♪
でも、まだあまり飛ばなくてジッとしてます。
乱舞はもう少し先かな...



[PR]
# by jerry114 | 2017-05-30 23:33 | Night☆shot | Comments(12)

お花畑

b0190066_22251380.jpg



先日久しぶりに健康診断を!
年頃なので隅々まで調べておこうと^^
そして・・・人生初の胃カメラ(鼻からの)を体験してきました。
口からより楽だと聞いていましたけど...
しんどかったーーーー(☍﹏⁰) 

3ヶ月前の血液検査でLDLが160(去年140でしたw)という驚異的な数字をみて恐ろしくなり・・・
週3徒歩(往復5km弱)出勤、食生活の見直し、減塩(旦那と共に)をし
今回LDLが116まで下がり標準内に♪
自分でいうのもなんですが凄くないですかっ!!(° ꈊ °)✧˖°
他の検査も全てOK。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。ヤッホィ









[PR]
# by jerry114 | 2017-05-29 22:45 | おでかけPhoto | Comments(8)

新緑

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


b0190066_23573553.jpg



b0190066_23574402.jpg




新緑の時に来たのは初めてかも!




[PR]
# by jerry114 | 2017-05-29 00:00 | ご近所Photo | Comments(8)

夜光虫再び

b0190066_16320484.jpg


今年は赤潮がよく発生している様です。
昼間、ロケハンをしてくれた友&写友のお陰で(感謝感謝 です♪
今シーズン2度目の夜光虫...♪*゜
遠浅なココは少しだけ波が立つので幻想的なシーンが見られました。
ただ、画的にはかなり撃沈です(⌓⍢⌓〣)
いろいろ勉強になったのでヨシ(前向き
来年の課題へ~~~!
次は、蛍が飛び始めるので・・・また夜な夜なお出かけです(爆




[PR]
# by jerry114 | 2017-05-25 16:38 | Night☆shot | Comments(10)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30