ひと休み♪

b0190066_20595246.jpg


昨日、やっと雨が降ったと思えば・・・バケツをひっくり返した様なドシャ降りw
かと思えば今日はまたピーカン!!
何だか忙しい空ですナァ。。。
[PR]
# by jerry114 | 2009-06-23 21:51 | ご近所Photo | Comments(0)

b0190066_16594785.jpg


よのうな暑さです。。。
梅雨は一体ドチラへいかれたのやら┐( ̄ヘ ̄)┌
ちょっと涼しさが欲しくて、去年撮った海写真♪

去年は、毎週末朝早くから海!で過ごしていたため・・・
こんがり焦げておりました(⌒~⌒;A
もぅ、そんな無茶はしちゃーいけませんねwww
今年はかなり日焼け防止してます。
え?遅い?www


梅雨明けたら、サーファー撮りにいくゾォー!!! 日焼け対策バッチリで(笑
[PR]
# by jerry114 | 2009-06-18 17:05 | ひとりごと | Comments(0)

Rose

b0190066_15532323.jpg


梅雨入りしたと思ったら・・・
ピーカンの今日w
本当は、雨降り期待してたのになぁ・・・ちょっと残念(´・ω・`)


b0190066_15551371.jpg


朝、一瞬降った雨の名残り。。。
しかし・・・
スッゴイ風で(言い訳w)撮るのに一苦労デシタ(苦笑)


b0190066_1557183.jpg




写真&人生の先輩から、大事な【マクロレンズ】をお借りして撮ってきました。
久々のマクロでちょっとオタオタ(笑
マクロも楽しい(*´ω`*)
欲しくなるぅー。。。
[PR]
# by jerry114 | 2009-06-11 16:04 | ご近所Photo | Comments(0)

Raindrops

b0190066_21364033.jpg


ココは四つ葉のクローバーの宝庫、空山デス♪
あ・・・Photoは四つ葉じゃないですけどね^^;
雨粒がキレイだったんで。。。

梅雨は近いなw
[PR]
# by jerry114 | 2009-06-07 21:38 | ご近所Photo | Comments(0)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー