涼*2

b0190066_22105481.jpg


このサイズならupできました... 若干ちっちゃっ( ☉_☉)
ま、いっかw

ココからあの滝つぼまでの道のり
鉄の鎖を後伝いに降りるとか...(◉ฺ∀◉ฺ)ぇ!?

b0190066_22133647.jpg


透明度ハンパ無かったです...♬
鉄の鎖を後伝いに降りた甲斐ありですwww
滝壺に入りましたけど、数秒で足もげそうになりました((((;゚Д゚))))(冷
[PR]
# by jerry114 | 2013-07-05 22:15 | 山sanpo | Comments(0)

b0190066_23104420.jpg


一昨日から滝をupしようと何度も試みるんですけど...
どうやら縦サイズの写真がエラーがでてupできないw
縮小してもupできないんですけどーっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
何故デショ?w


...ってコトで滝はまた。
[PR]
# by jerry114 | 2013-07-04 23:20 | 山sanpo | Comments(0)

Green

b0190066_23324120.jpg


本格的登山はできませんけど...w
ちょっとした山歩き結構楽しいかも~♬
ちょっとした・・・の割には結構キツイ難所がいくつかありましたけど(;゚Д゚)

b0190066_2339287.jpg

[PR]
# by jerry114 | 2013-07-01 23:39 | 山sanpo | Comments(0)

流行りの・・・

山ガールになってみようと思う!

え?
ガールでいいのか...(謎w

b0190066_13144372.jpg

【ヤマアジサイ】
自然に咲いてるのに、雑草らしくなく凄く品があって可愛らしい。
[PR]
# by jerry114 | 2013-07-01 13:17 | 山sanpo | Comments(0)

姫蛍

b0190066_230335.jpg



数は少ないケド...
今年も姫に出逢えて良かった。
[PR]
# by jerry114 | 2013-06-28 23:06 | ご近所Photo | Comments(0)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31