<   2016年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ゆく年

b0190066_14024823.jpg




「色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット!」

で「瑠璃光院*1」を選んで頂きました。(*´ω`*)
ありがとうございました...♪*゜



拙い写真ばかりですが...
1年見てくださってありがとうございました。
来年も変わらぬ思いで、1枚1枚想いを込めて撮ってゆきたいと思います
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。



[PR]
by jerry114 | 2016-12-30 14:08 | ひとりごと | Comments(10)

最後のキセキ

朝活最後のキセキ。

b0190066_23545281.jpg



アタシは初雲海(*´ω`*)
夜中から霧に包まれてて、新舞子浜の帰りに雲海残ってればいいね...
といいながら。
なんだかんだで、9時を回っていたから半分諦めていたのに
アタシを待っていてくれた様です(° ꈊ °)✧˖°
一面モコモコの雲海!
初めて目にした雲海にただ、ただ感動しました。



b0190066_23553709.jpg




パノラマでも撮ってみました♬


b0190066_23551969.jpg


b0190066_23555101.jpg


連れてってくれた友に感謝❤
この日は、本当にたくさんの自然の神秘を目にし
キセキの出逢いや再会と
素敵な1日デシタ...♪*゜
とても贅沢な1日を過ごせました。
皆様アリガトウ(*´ω`*) 

あ、あと・・・帰りに寄った道の駅で買った年末ジャンボが当たれば
言うことなし!(笑




[PR]
by jerry114 | 2016-12-27 00:12 | おでかけPhoto | Comments(16)

Merry christmas☆

素敵なEveをお過ごしでしょうか。
今年は長男もいないし、次男は遠征で徳島だし・・・
仕事だったし・・・いつもと変わらぬ日常でした(笑


遠征朝活の奇跡はまだ続いてまして...
新舞子浜をあとにし、帰路の途中すっごい霧に包まれていました(*゚д゚*)
街中霧の中!
期待に胸を躍らせる(° ꈊ °)✧˖°
その途中の寄り道♪

b0190066_22533322.jpg



b0190066_22534278.jpg


こんな霧に中に鹿なんていたら素敵よね~なんて言いながら
そんな都合よくは居ません(笑


b0190066_22535873.jpg





いやw居ましたwwww(*゚д゚*)
この日、こうだったらいいのにね~って呟いたことが
どんどん現実になった日でした...♪*゜

もう一つ奇跡がありますので・・・(。´艸`。)




More
[PR]
by jerry114 | 2016-12-24 23:02 | おでかけPhoto | Comments(10)

gold


b0190066_22062561.jpg




b0190066_22065565.jpg



goldの波打ちに萌える・・・・
キレイ(*´д`*)

b0190066_22071375.jpg


たまたま居合わせた外国人のイケメンくん(。´艸`。)
脚長っっ・・・(*゚д゚*)
って思いつつww


b0190066_22072523.jpg


新舞子浜は、朝焼けからハジマリ一面は陽が登るとゴールドに
そしてプラチナへと色んな色へ変化していきます♪
プラチナの頃は・・・・
ナント!?バッタリ写友に遭遇!!(笑
以前記事にも書いたカレ(笑

こんな偶然あるんだね~♪
驚きと喜びでテンションあがりました(笑
わいのわいの言ってたら一面プラチナ撮ることを忘れていましたww




[PR]
by jerry114 | 2016-12-23 21:11 | おでかけPhoto | Comments(6)

親がに丼

ここで中休みでございます♪(笑

b0190066_21452076.jpg




1年頑張ったご褒美ランチに念願の
「味暦あんべの親がに丼」を食べてきました(° ꈊ °)✧˖°
この時期(カニ解禁~12月末まで)しか食べられない絶品丼!!




内子は、塩茹でをし 
生外子は、正油漬けにし...

生内子は、生きたかにを解体し内子をすぐ特製正油で漬け・・・県民もなかなか食べられない生の内子。
かに味噌で和えたかに身
プレーンのかに身



どこから食べても違う味が楽しめる夢の様などんぶりです...♪*゜
美味しくて堪りませんっ(*´д`*)

親がにの味噌汁付(おかわり自由)3500円
+500円でカニの大盛りも注文できます♪

来年も絶対食べにいこっ!!(。´艸`。)


[PR]
by jerry114 | 2016-12-22 21:52 | ひとりごと | Comments(6)

オレンジ

b0190066_22051641.jpg


b0190066_22052623.jpg



b0190066_22053915.jpg


たーくさんのphotographer

b0190066_22055461.jpg


ドラマチックの朝焼けの後は
太陽が顔をだし・・・(デカッw
一面は黄金色に染まります。。。






[PR]
by jerry114 | 2016-12-21 22:13 | おでかけPhoto | Comments(2)

明けゆく


刻一刻を時系列で・・・

b0190066_22580650.jpg

b0190066_22581901.jpg

b0190066_22583117.jpg




[PR]
by jerry114 | 2016-12-20 23:01 | Night☆shot | Comments(10)

黎明

b0190066_23420860.jpg




真っ暗な中、どこで撮っていいのかも分からず...
この辺りかな?と三脚おくと
1人のおじいちゃんが寄ってきた(暗闇の中w
ココには1500回くらい通っておられるらしくかなりの通。
半分強制でこの場所に連れてこられた(笑
正解でした。
こんな朝焼けみたのは初めてかも・・・ただ、ただ感動しながらシャッターを押してました。
時間よ止まれ、ずっと見ていたかった...
こんなに焼けるのも珍しいらしいです。
おじいちゃんの助言を聞きながら、なにが正解か分からぬまま(笑
正解の画がみたいので「撮った写真見せてください」とお願いしたら・・・フィルムで撮っていらっしゃって
見せてもらえず残念ww

おじいちゃんアリガトウ(*´ω`*)




[PR]
by jerry114 | 2016-12-20 00:03 | Night☆shot | Comments(8)

星空と干潟

b0190066_15232004.jpg



ネタ切れwww
って書いてたら、友が「ネタ仕入れにいくぞーーーーっ!」って誘ってくれました(° ꈊ °)✧˖°
ひっさびさの朝活!
2年振りくらいの朝活!
1時半起きの遠征朝活!
今日はたくさんのよきシーンに出逢えて大満足でした☆

年末まで小出ししよかなww(笑



[PR]
by jerry114 | 2016-12-18 15:28 | Night☆shot | Comments(14)

氷の中の紅葉

b0190066_11370431.jpg





ネタが切れてますww(笑



随分前からタイヤ交換しているのに・・・・
ナカナカ雪が降らず。
今朝起きたら少しだけ積もっててテンション上がったケド、すぐ融けちゃいました(ԾεԾ|||)
白銀の砂丘いつ撮れるかなぁ。。。






[PR]
by jerry114 | 2016-12-15 11:43 | ひとりごと | Comments(14)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー