<   2014年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

もみじ

b0190066_20232029.jpg

[PR]
by jerry114 | 2014-11-30 23:59 | おでかけPhoto

no title

b0190066_23300939.jpg


[PR]
by jerry114 | 2014-11-29 23:30 | ひとりごと

非日常

b0190066_23162686.jpg

[PR]
by jerry114 | 2014-11-28 23:17 | ご近所Photo

鳥取砂丘


東京からcinnamonがやってきました~+*♪

b0190066_10380985.jpg


何年前からブロ友だろ・・・随分前なのは確か!( 艸`*)
以前からウワサは聞いてましたけどcinnamon雨オンナ振り発揮ww(爆
車内ではずっと
「私じゃない」と連呼してましたけど。。。
え?
アタシでもないからねwwww( ゚д゚)
短い時間だったけど、楽しい時間をアリガトウ・♬*゜

b0190066_10401169.jpg
b0190066_10402649.jpg

【はーとなふたり】
砂丘で出会った可愛いカップルさん...♪

b0190066_10405917.jpg
ほぼ兵庫県に居たから
鳥取は砂丘しか行ってないねwww(爆


[PR]
by jerry114 | 2014-11-27 10:43 | 撮影会 | Comments(6)

刹那


b0190066_20214998.jpg
b0190066_20215423.jpg




[PR]
by jerry114 | 2014-11-26 20:24 | ご近所Photo

Happy Wedding


b0190066_00030153.jpg
b0190066_00051898.jpg

b0190066_00040352.jpg

b0190066_00044744.jpg

ロケーションフォトに同行させてもらって・・・
シアワセお裾分けしてもらいました(´ω`*)

お2人のアイデアで色んな小道具がでてきて
本当にステキなシーンいっぱいデシタ♪
ココではupできないのが残念です。
袴&内掛け砂丘Jumpなかなか見れませんよーっ!!

どこからか刀がでてきて(きっと七五三用w)
LOVEemoticon-0152-heart.gifLOVEな夫婦漫才が始まったのには・・・ウケましたww(笑
いつまでも、遊び心いっぱいの笑顔のたえない家庭でいてね...♪

末永くお幸せに・♬*゜





[PR]
by jerry114 | 2014-11-24 00:16 | ひとりごと | Comments(6)

ひとりごと

b0190066_00003467.jpg


明日は、知人の娘さんの結婚式のロケーションフォト
に同行させてもらえることに!
わぁーい楽しみだにゃん...♪


[PR]
by jerry114 | 2014-11-21 00:01 | ひとりごと

朝露

b0190066_12270906.jpg

[PR]
by jerry114 | 2014-11-20 12:27 | おでかけPhoto

・・・

ドキワクしながら戻る( *´艸`)るんるん♪

・・・

・・・

これは!?雲海じゃ・・・なーい(இдஇ )
前日ロケハンしてくれたガチャピンの撮った写真
もっこもこのふっわふわだったのに
禿げ散らかってるwww
自然はコチラの思うようにはいきませんね...


b0190066_23573067.jpg

リベンジに近々また来なくっちゃ!ガチャピンが豆ゴリゴリして
モーニングコーヒーを入れてくれるらいしから~・♬*゜

b0190066_00001325.jpg

朝焼けの電球

b0190066_00133710.jpg
b0190066_00134481.jpg

こんなステキな空にも出会えたので
ヨシ・♬*゜









[PR]
by jerry114 | 2014-11-19 00:17 | おでかけPhoto | Comments(4)

月暈と風車

b0190066_00195263.jpg


雲海待ちの間に少々移動してコチラへ
「風車ぐるぐると、月暈なんて出てたら・・・ナイスコラボなのにね~♪」
って見上げたら
月暈でてんぢゃん!?(。゚ω゚)
アタシ達持ってる様です。
ステキなコラボに出会えました・♬*゜

これ撮ってたら・・・後ろで
IZMガチャピン
が撮ってたwww(爆
注:荷物ではありませんよ。

コノ後、ドキワクしながら雲海の場所に戻ると・・・!?



[PR]
by jerry114 | 2014-11-18 00:26 | Night☆shot | Comments(8)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry