<   2013年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

レモン色

b0190066_22131416.jpg


オレンジ色のコスモスの中に数本、爽やかなレモン色のコスモスを最近よく見かけます。
何となく惹かれます...♬
レモン色・・・前からありました?
今年初めて見た気がするんですケド...

猛暑だった今年の夏もそろそろ秋の気配ですねー。
[PR]
by jerry114 | 2013-08-29 22:23 | ご近所Photo | Comments(0)

星空

b0190066_22575555.jpg


More
[PR]
by jerry114 | 2013-08-25 23:07 | Night☆shot | Comments(0)

シワガラの滝**

b0190066_2291633.jpg


ジャングルですね。。。
ココの左側には・・・一番の難所がありましたΣ(|||▽||| )
鉄の鎖で、かなり急な斜面をワッセワッセ登らないといけませんwww

b0190066_22133583.jpg


b0190066_22161037.jpg


滝の中は、洞窟になっていて・・・
飛沫&上からの雫・・・露出が難しくて難しくて(;´Д`)
多分、難しい顔してブツブツいいながら撮ってたと思われますwww

でも・・・
とても神秘的でまた絶対来たい!
そんな魅力的な滝デシタ。。。

あ、こんな難所の多いトコにクロックスで行くのは止めた方がいいですよ!(爆w
[PR]
by jerry114 | 2013-08-23 22:26 | 山sanpo | Comments(0)
ホーム戦でチーム史上最多の1万96人が観戦しました!(◉ฺ∀◉ฺ)

日本代表の遠藤、今野&ホッフェンハイムからガンバ大阪に復帰した宇佐美効果ですね♬
ガンバサポさんもたくさんお疲れ様でした。

ガイナーレ鳥取がまさかの!?先制でしたが!!
その後・・・ゴール祭りになっちゃいました(T ^ T)
7-1の大敗となりGIANT KILLING起こせませんでしたが...
間近で、遠藤のフリーキックと宇佐美のゴールが見れたのでヨシです♬

b0190066_16305959.jpg
b0190066_1633664.jpg
b0190066_163217100.jpg
b0190066_1632356.jpg
b0190066_16314645.jpg


今回も遠藤ばっかり撮ってしまったwww(  ・ˇ∀ˇ・)
宇佐美も少し♬

b0190066_16345470.jpg
b0190066_1634368.jpg



ガンバゴールが決まる度に、ガンバサポさんどんどん上半身裸率上がったのは・・・
気のせいでしょうか?w



[PR]
by jerry114 | 2013-08-22 16:38 | サッカー@ガイナーレ鳥取 | Comments(0)

シワガラの滝*

猿壺の滝からのシワガラの滝
滝ハシゴです♬(笑

ココは、難所多し・・・普段運動不足のアタシには
かなり過酷デシタ(|||▽||| )

b0190066_1041756.jpg



でも、この滝の中(洞窟みたいになってます)に入った瞬間
それまでの疲労感は吹っ飛びました。。。(*´д`*)




[PR]
by jerry114 | 2013-08-22 10:45 | おでかけPhoto | Comments(0)

猿壺の滝

凄い山道歩いたんだろうな・・・て感じですけどね
意外と駐車場から近くてイイです♪(笑

b0190066_23122677.jpg


b0190066_23124549.jpg


b0190066_2313321.jpg



殆ど山sanpoしてませんwww
滝ハシゴです!
次々~♪www
[PR]
by jerry114 | 2013-08-20 23:15 | 山sanpo | Comments(0)

猛暑

が続いております鳥取です(;´Д`)
ここ3日くらい37℃とか・・・日中うだる様な暑さです。
こんな時は、避暑地へ避難ですよね!
マイナスイオンと飛沫をたっぷり浴びてきました♬
めちゃくちゃ涼しかった。。。(*´д`*)

『猿壷の滝』

b0190066_21134480.jpg



光射す光景・・・大好き。



[PR]
by jerry114 | 2013-08-19 21:19 | 山sanpo | Comments(0)

出張水族館

みたいなカンジかな。

鳥取には水族館が無いので(ノД`)
クラゲとかみるとテンションあがっちゃいます...笑

b0190066_210414.jpg


b0190066_2102271.jpg


b0190066_2103643.jpg


b0190066_2104936.jpg


クラゲの前から全く前に進まないので...w
息子タチより苦情(  ・ˇ∀ˇ・)アハ八ノヽノヽノ \ / \

b0190066_2175679.jpg


一番癒されたはこの子カナ♬♪♫♪♬
「はりせんぼん」
めちゃくちゃ可愛いぃ(*´`)

b0190066_2181558.jpg


More
[PR]
by jerry114 | 2013-08-18 21:24 | おでかけPhoto | Comments(0)

ペルセウス流星群**

b0190066_1139436.jpg



ギリギリセーフでフレームイン!(´∀`*)
この流星、めちゃくちゃ大きい(?)くて長くって

「うわぁ!(◉ฺ∀◉ฺ)」

って思わず叫びました♬
実は、これが流れる1分くらい前に少し右にズラしちゃったから...
ずらしてなかったら、もっとキレイに入ってたのになー。。。
アタシ...
持ってない様ですwww(涙
[PR]
by jerry114 | 2013-08-17 11:42 | Night☆shot | Comments(0)

花火

しゃんしゃん祭りのフィナーレの花火大会。


煙がっっ(またw
半分は煙で見えないんですけどーっwww
都会のド派手な花火とは違い、かなりシンプルな花火が多いですが
とてもキレイでした♬

b0190066_22492969.jpg


b0190066_22495948.jpg


b0190066_11613100.jpg


b0190066_22502482.jpg


アレ?何故これだけデカイんでしょ?笑
まいっかwww


風がびゅんびゅん吹いてて飛ばされそうデシタ。(|||▽||| )
[PR]
by jerry114 | 2013-08-16 22:53 | Night☆shot | Comments(0)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry