<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久々のアウェ観戦にいってきましたー。

遠藤センシュや今野センシュ
と日本代表選手のプレーを間近で観れることなかなか無いですからね。
GWの大阪万博公園・・・凄い人(◉ฺ∀◉ฺ)
太陽の塔にテンション上がって写真撮ったりー
公園内の催しのフリマをみてウロウロしてたもんで...w
競技場に着いたのはキックオフ30分前。
サスガ!ガンバホーム戦!
なっなんですかこの人の数はっっ(驚 入場者数16803人∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
もう座るトコないんですけど(汗)
しかも周り全部青い服(ユニ)着た人ばっかりである意味コワイ((((;゚Д゚))))
何とか空いてる席を見つけて座るけど・・・ヤッパリ周りは青い服の人ばかりwww

今日はゴール祭りになるんじゃないか...;;
なんて失礼な事を思ってましたが、ガイナーレ鳥取めちゃくちゃ頑張ってる!?!?!?
こりゃ周りガンバサポばっかりだけど、応援しなきゃ♬デスヨ!!!!

あ、撮った写真ほぼ遠藤でした。笑
ヤッパリ、オーラ凄いです。

b0190066_2029293.jpg


b0190066_20294375.jpg


b0190066_20313892.jpg

前半0-0で折り返し。
後半ナント!?ガイナーレ鳥取 久保が先制!!!(◉ฺ∀◉ฺ)ヤッタ

b0190066_20333515.jpg

何がって・・・
ガンバサポのブーイングが地鳴りのように響いてめちゃ怖かった((((;゚Д゚))))

b0190066_20353488.jpg

ガンバに追いつかれ・・・
結局1-1のドロー。

b0190066_20402619.jpg

いい試合で面白かった♬♪♫♪
3日のホーム戦期待できそう(´∀`*)
[PR]
by jerry114 | 2013-04-29 21:00 | サッカー@ガイナーレ鳥取 | Comments(0)

Smile

b0190066_22321772.jpg

[PR]
by jerry114 | 2013-04-25 22:33 | ひとりごと | Comments(0)

希望

b0190066_224517100.jpg

[PR]
by jerry114 | 2013-04-22 22:46 | ひとりごと | Comments(0)

またここで

b0190066_1645831.jpg




飛び立ち
またここで
花を咲かせてください。
[PR]
by jerry114 | 2013-04-21 16:07 | ひとりごと | Comments(0)

旅立ち

b0190066_2092387.jpg

[PR]
by jerry114 | 2013-04-20 20:10 | ひとりごと | Comments(0)

happy wedding

b0190066_1541213.jpg



021ちゃん こゆみちゃんおめでとう♬♪♫♪♬
ずっと、こうやって寄り添って歩いていてね。。。
末永くお幸せに。
[PR]
by jerry114 | 2013-04-20 00:00 | Comments(0)

今季初観戦

骨折してたこともありw
今日が今季初観戦となりました。
想定内ですが・・・とりスタに向かう途中から雨が降り始めるとゆー((;゚Д゚)                         

一時は2位!!!( ☉_☉) パチクリ
なんてエライ順位につけてましたがジワジワ順位がさが...;;
本日も前半から2点入れられそのまま2-0で負けちゃいましたw
色んな意味で寒かった((((;゚Д゚))))



今年初めてとりスタに来てみるとオーロラビジョンになってました♬
カッコエエ(*´д`*)

b0190066_23251796.jpg


今日は王子が後半から交代ででてきたからヨシ♬

b0190066_23265132.jpg



平日にも関わらず北海道からいらっしゃってたサポーターさんスゴイね。。。



28日のvsガンバ大阪戦!久々のアウェー観戦楽しみ(´∀`*)
[PR]
by jerry114 | 2013-04-18 07:19 | サッカー@ガイナーレ鳥取 | Comments(0)

温泉卵

b0190066_2044165.jpg


湯村温泉にきたら温泉卵つくるでしょ♬


ずっとぶら下げて歩くんですよ... 。
写真撮るときそこらへんに置いてったりして、アレどこ置いたっけ?
みたいなことになったり。。。


b0190066_2072862.jpg


落としてみたり((((;゚Д゚))))


我が家の温泉卵は見事に全部割れました... 。
てゆうか・・・茹ですぎて温泉卵じゃなく普通の茹で卵だったw
次回は8分で良さそう。
[PR]
by jerry114 | 2013-04-15 20:09 | おでかけPhoto | Comments(0)

Sanpo

今日は動物と戯れにいきました♬

カメラの電源を入れると画面が真っ暗・・・


「・・・。」

「あ゛あぁぁあぁぁっっ!!!」(叫


電池充電したまま留守番させてしまったぁwww・゜・(ノД`)・゜・
またやった... 。
が!今日は救世主が!
友が予備電池を持っていたので助かりました・゜・(ノД`)・゜・アリガトウ(涙
「そのタマゴ!アタシのじゃない?」なんていってゴメンナサイwwww(謎


b0190066_22342396.jpg



b0190066_22362632.jpg


(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤァ
って顔してません?www  ちょっとコワイwww爆w


b0190066_2239743.jpg

[PR]
by jerry114 | 2013-04-14 22:43 | おでかけPhoto | Comments(0)

北斗七星と桜

b0190066_22162664.jpg



桜吹雪の中見上げた星空。
[PR]
by jerry114 | 2013-04-08 22:18 | Night☆shot | Comments(0)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー