カテゴリ:撮影会( 4 )

シアワセ ノ シーン**

b0190066_00134510.jpg
b0190066_00133549.jpg


末永くお幸せに...♪*。


[PR]
by jerry114 | 2015-08-16 00:30 | 撮影会 | Comments(0)

シアワセ ノ シーン

b0190066_23452784.jpg
b0190066_23453614.jpg
b0190066_23421768.jpg


写友のロケーションフォトに乱入(笑)してきました(*´д`*)
シアワセいっぱいのお二人をファインダー越しに見ながら
暑さ倍増です(° ꈊ °)✧˖°コノコノー!!

久しぶりにD7000+ストロボ持ったらあたふたでww
使い慣れたDP3 shotがやっぱり・・・いいな。

シアワセのお裾分け続きます...♪*。



[PR]
by jerry114 | 2015-08-15 00:02 | 撮影会 | Comments(2)

鳥取砂丘


東京からcinnamonがやってきました~+*♪

b0190066_10380985.jpg


何年前からブロ友だろ・・・随分前なのは確か!( 艸`*)
以前からウワサは聞いてましたけどcinnamon雨オンナ振り発揮ww(爆
車内ではずっと
「私じゃない」と連呼してましたけど。。。
え?
アタシでもないからねwwww( ゚д゚)
短い時間だったけど、楽しい時間をアリガトウ・♬*゜

b0190066_10401169.jpg
b0190066_10402649.jpg

【はーとなふたり】
砂丘で出会った可愛いカップルさん...♪

b0190066_10405917.jpg
ほぼ兵庫県に居たから
鳥取は砂丘しか行ってないねwww(爆


[PR]
by jerry114 | 2014-11-27 10:43 | 撮影会 | Comments(6)

漁火

b0190066_2312526.jpg


久々の撮影会開催♪

実は、【夕日】が題材だったんだけど・・・

朝から雨。。。
うわぁ!雨オンナ発揮しちゃったよコレw みたいな...
でもお昼あたりから雨も上がり、太陽まで顔を出した♪
が・・・
だんだん~どんより~曇り空w

夕方の海にはステキなカッポーや絵になる被写体さんがチラホラ(*´ω`*)
でも、カメラ抱えてる我々をどーも警戒している(⌒~⌒;A
こうなりゃ盗撮ダ!!!
と意気込んでみましたが・・・^^;


そんなワケで・・・
出せるのコレだけ^^;
[PR]
by jerry114 | 2009-07-12 23:24 | 撮影会 | Comments(0)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30