カテゴリ:おでかけPhoto( 192 )

森のスープ屋さん

b0190066_23200693.jpg

もう一つの目的『森のスープ屋さん』へ行きたい♪
ラーメンの後にスープ食べるんかーーい!と思いました?w
行こうと思った時既に予約いっぱいだったので...
でもでも~行ってみたかったので雰囲気ダケでもと(。´艸`。)



b0190066_23202365.jpg



b0190066_23203250.jpg


何とも言えない素敵な空間でした...♪*゜
お店の中は予約でいっぱいなので、ガーデンでもよければ?と
お天気も良くて、まったりと。。。

b0190066_23212178.jpg


手作り焼き菓子の美味しいこと!!

b0190066_23205538.jpg

b0190066_23213191.jpg



b0190066_23214019.jpg


お店の中も、外もお店の方も本当に素敵でした...♪*゜

b0190066_23215030.jpg



b0190066_23215916.jpg


近くならしょちゅう通いたいくらい!
次回は予約してスープも頂きにこよーっと(*´ω`*)





[PR]
by jerry114 | 2017-03-22 23:36 | おでかけPhoto | Comments(5)

らーめん

b0190066_22375334.jpg




以前、1時間半かけてココ(米子:天心)のラーメンを食べに来たら・・・
定休日、日曜日( ꒪⌓꒪)で休みだったww
日曜日が休みのラーメン屋とかww
で、先日TVで見かけてヤッパリ食べたくて!!
祝日の昨日行ってみました♪
早めに行きましたが満席(*゚д゚*)しばし待ち...
裏メニューの「野菜味噌ラーメン」を頂きました。
美味しかったーー!!







[PR]
by jerry114 | 2017-03-21 22:44 | おでかけPhoto | Comments(11)
b0190066_14384722.jpg


昨日の砂丘です(*゚д゚*)
道中で、スリップしてガードレールに突っ込んでる車と
ひっくり返っている車が居ました。
でも、雪の砂丘を見たくて(苦笑
行ってしまうのですww
雪が・・・・横に降ってます(*゚д゚*)

どこかのTV局もきてて、生中継してました~CM挟んでどうのこうの言ってました(*´д`*)オォ


b0190066_14383923.jpg

22年振りの大雪になってます!!!
家の前は、1mは積もってて(((;꒪ꈊ꒪;)))出られません
朝から、ずっと車と家の前の雪掻きに追われています。
掻いても掻いてもすぐ積もるんですーーー(涙
これから明日にかけてまだ積もるって言ってますw
もーーー止んでくださーーーいっ


b0190066_14490383.jpg


スマホで撮った家の前
何とか愛車を救出したけど...
雪の壁ーーーー!!!!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))
因みに、雪の壁になってるとこは道ですw








[PR]
by jerry114 | 2017-02-11 14:48 | おでかけPhoto | Comments(14)

恩原高原の雪景色

b0190066_15013924.jpg



前記事のphotographerの先にはこんな風景が・・・
とってもキレイでした...♪*゜
明日は、ココのスキー場で花火大会があるそうです!!
ああぁぁ行きたかったーーー(涙
仕事なのが悔やまれる...w



[PR]
by jerry114 | 2017-02-03 15:03 | おでかけPhoto | Comments(8)

氷カプセル

b0190066_09550158.jpg



今日から次男がスキー実習にいきました...
ので、アタシも同じとこへコッソリ滑りにいっちゃおっかなーーー
と思ったけど、ウエアですぐバレるので止めときました(笑
今シーズンまだ1回も滑ってないや...w






[PR]
by jerry114 | 2017-02-02 09:59 | おでかけPhoto | Comments(8)

雪の中snap

b0190066_23221186.jpg


若桜鉄道


b0190066_23215387.jpg



ラッセル車
覚えておられますかね・・・
以前、ピンク色のSLを載せてたのw
あのSLは期間限定で、今は黒に戻っているのですが
その残った塗料でコレ塗ったそうです(笑
可愛い。。。(*´ω`*)


b0190066_21175735.jpg



聖地です。
「隼」に乗っている方がたくさん訪れます!
この駅も、以前撮ってた駅中cafeもこの駅も登録有形文化財の駅舎です♬
とても趣きがあって萌えます。。。


b0190066_21172487.jpg

b0190066_21174327.jpg


[PR]
by jerry114 | 2017-01-19 21:24 | おでかけPhoto | Comments(10)

日本海

先日、誕生日を迎え・・・
友が誕プレに!とどこにでも連れてってくれる!って言ってくれたので
「樹氷」撮りたいというアタシのお願いを聞いてくれて
雪道運転して連れてってくれました(*´ω`*)
残念ながら気温が思った以上に低くなく
樹氷になってなかったけど、雪と戯れれました♪
あースノボしたいぃーーーと思いつつ(笑
雪の写真は後日・・・笑

荒波日本海を・・・(*゚д゚*)

b0190066_13575822.jpg


b0190066_13580962.jpg

近くのcafeでお茶してたら・・・
霰が降ったあと、青空がでて光が射し始め(*゚д゚*)
急いで飲みほして行ったらまた雲の中へ
太陽と追っかけっこしてましたww


b0190066_13582622.jpg

b0190066_23130334.jpg

波の花



波の花は、海中に漂う植物性プランクトンの粘液が
冬の荒波にもまれて、せっけん状の白い泡を作ったもの。
とても珍しい現象だそうです。
コレ見たら幸運になるそうですよ...♪*゜(ヤッタ!



[PR]
by jerry114 | 2017-01-17 14:09 | おでかけPhoto | Comments(8)

つぶやき

b0190066_00435208.jpg




<Xシリーズ写真展 2016秋 大阪会場>

日時: 2017年1月6日(金)~1月19日(木)
    10:00~19:00 (最終日15:00まで)
会場: 富士フイルム 大阪サービスステーション


たくさん刺激を頂き高めてきました。
いろいろ体感させて頂き、自分の求めているものも明確になりました!!
後は・・・・・先立つもの!!( ꒪⌓꒪)




[PR]
by jerry114 | 2017-01-10 00:34 | おでかけPhoto | Comments(10)

最後のキセキ

朝活最後のキセキ。

b0190066_23545281.jpg



アタシは初雲海(*´ω`*)
夜中から霧に包まれてて、新舞子浜の帰りに雲海残ってればいいね...
といいながら。
なんだかんだで、9時を回っていたから半分諦めていたのに
アタシを待っていてくれた様です(° ꈊ °)✧˖°
一面モコモコの雲海!
初めて目にした雲海にただ、ただ感動しました。



b0190066_23553709.jpg




パノラマでも撮ってみました♬


b0190066_23551969.jpg


b0190066_23555101.jpg


連れてってくれた友に感謝❤
この日は、本当にたくさんの自然の神秘を目にし
キセキの出逢いや再会と
素敵な1日デシタ...♪*゜
とても贅沢な1日を過ごせました。
皆様アリガトウ(*´ω`*) 

あ、あと・・・帰りに寄った道の駅で買った年末ジャンボが当たれば
言うことなし!(笑




[PR]
by jerry114 | 2016-12-27 00:12 | おでかけPhoto | Comments(16)

Merry christmas☆

素敵なEveをお過ごしでしょうか。
今年は長男もいないし、次男は遠征で徳島だし・・・
仕事だったし・・・いつもと変わらぬ日常でした(笑


遠征朝活の奇跡はまだ続いてまして...
新舞子浜をあとにし、帰路の途中すっごい霧に包まれていました(*゚д゚*)
街中霧の中!
期待に胸を躍らせる(° ꈊ °)✧˖°
その途中の寄り道♪

b0190066_22533322.jpg



b0190066_22534278.jpg


こんな霧に中に鹿なんていたら素敵よね~なんて言いながら
そんな都合よくは居ません(笑


b0190066_22535873.jpg





いやw居ましたwwww(*゚д゚*)
この日、こうだったらいいのにね~って呟いたことが
どんどん現実になった日でした...♪*゜

もう一つ奇跡がありますので・・・(。´艸`。)




More
[PR]
by jerry114 | 2016-12-24 23:02 | おでかけPhoto | Comments(10)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31