カテゴリ:サッカー@ガイナーレ鳥取( 7 )

ホーム戦でチーム史上最多の1万96人が観戦しました!(◉ฺ∀◉ฺ)

日本代表の遠藤、今野&ホッフェンハイムからガンバ大阪に復帰した宇佐美効果ですね♬
ガンバサポさんもたくさんお疲れ様でした。

ガイナーレ鳥取がまさかの!?先制でしたが!!
その後・・・ゴール祭りになっちゃいました(T ^ T)
7-1の大敗となりGIANT KILLING起こせませんでしたが...
間近で、遠藤のフリーキックと宇佐美のゴールが見れたのでヨシです♬

b0190066_16305959.jpg
b0190066_1633664.jpg
b0190066_163217100.jpg
b0190066_1632356.jpg
b0190066_16314645.jpg


今回も遠藤ばっかり撮ってしまったwww(  ・ˇ∀ˇ・)
宇佐美も少し♬

b0190066_16345470.jpg
b0190066_1634368.jpg



ガンバゴールが決まる度に、ガンバサポさんどんどん上半身裸率上がったのは・・・
気のせいでしょうか?w



[PR]
by jerry114 | 2013-08-22 16:38 | サッカー@ガイナーレ鳥取 | Comments(0)

ガイナーレ鳥取 vs 横浜FC

2年ぶりのキングは相変わらずのオーラ炸裂でした。(◉ฺ∀◉ฺ)
今回は先発!撮りすぎた・・・(笑

b0190066_94144.jpg


b0190066_9415248.jpg


b0190066_9423886.jpg

46歳でこれだけ走れるって凄いよなぁ...。

b0190066_942963.jpg


b0190066_9432913.jpg


b0190066_9434262.jpg


笑顔ステキですね。。。(*´д`*)


0-0のドロー。

たまたま横に居合わせた横浜FCのサポさん。
岡山戦から、鳥取戦までの一週間一人旅されておられると(´∀`*)
横浜FC卒業の吉野センシュ、戸川センシュが怪我で見られないことを残念がっておられました... 。
別れ際に、レアな横浜FCのうちわを頂きました♬
またどこかで...^^
[PR]
by jerry114 | 2013-07-18 09:56 | サッカー@ガイナーレ鳥取 | Comments(0)
久しぶりにとりスタへ観戦♬

ヴェルディといえば・・・
高原、巻(昔からファンです)、監督はキングカズの兄ちゃん。

b0190066_22132956.jpg


素人が言うのもなんですケド...
高原上手っっっ(◉ฺ∀◉ฺ)

b0190066_22182556.jpg


b0190066_2219432.jpg


サネの足。
ムキムキ~www

b0190066_22202528.jpg


1-1のドロー。
次節は横浜FC戦!キングカズ激写しなきゃ!(◉ฺ∀◉ฺ)


子どもがスポ少を卒業して、サッカーを撮る回数が減ったケド...
サッカー撮り楽しい(´∀`*)
[PR]
by jerry114 | 2013-07-08 22:28 | サッカー@ガイナーレ鳥取 | Comments(0)
今回のメインです!!!!!!
今シーズン2回目のアウェイ観戦(´∀`*)

きっと・・・ヴィッセルさん
来年はJ1へ帰ってしまうから見納め!と思い一度来たかったノエビアスタジアムへ♬
何とも素敵なスタジアムです。(*´д`*)

J2首位のヴィッセル神戸。
ガイナーレ鳥取は前節6-0の大敗をしていたので...
今日もゴール祭りになるんじゃないかと思いつつ
イヤ、ガンバ戦もそう思ってたらまさかのドロー・・・これは何かが起こるかもしれない!
サッカーはそうゆうもの!
実は密かな期待してました・・・アタシ♬

b0190066_22414839.jpg

さぁ!いくぜぇ!

b0190066_22421835.jpg


b0190066_2243394.jpg


今回もまさかの先制!!!
ヤッパリ・・・何かが起きるよ・か・ん♬(*´д`*)

先制後スイッチ入った気がする・・・
ヴィッセルさん・・・レッドで一人退場(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
先制点を守り、1-0でガイナーレ鳥取勝利♪(驚っ
ヴィッセルさんのホーム無敗記録を阻止してしまいました!(驚っ

ステキな思い出できました。(◉ฺ∀◉ฺ)
[PR]
by jerry114 | 2013-05-30 22:55 | サッカー@ガイナーレ鳥取 | Comments(0)
因縁の陰陽ダービー。

b0190066_2344472.jpg


岡山サポさんの数・・・凄っ
ざっと2000人くらいいらしてるらしいですよ。
ようこそ♬ようこそ♬

陰陽ダービーでガイナーレ鳥取は勝ったことがありません。((((;゚Д゚))))
今日こそは!だで!
が、先日首位のヴィッセル神戸戦で3-0だったのを
終了10分間で3点入れてドローにまでやっちゃう岡山さん侮れませんっ((((;゚Д゚))))

b0190066_2315041.jpg

注目の選手(勝手に)廣田隆治センシュ。

b0190066_23364887.jpg


永里源気センシュ。
そうです・・・なでしこの大儀見センシュと永里センシュのお兄ちゃん♬




何度もチャンスあったのになー・・・
両方のGKファインセーブでした!
0-0のドロー。
また勝てなかった(゚д゚lll)次こそは!!!
[PR]
by jerry114 | 2013-05-12 23:38 | サッカー@ガイナーレ鳥取 | Comments(0)
久々のアウェ観戦にいってきましたー。

遠藤センシュや今野センシュ
と日本代表選手のプレーを間近で観れることなかなか無いですからね。
GWの大阪万博公園・・・凄い人(◉ฺ∀◉ฺ)
太陽の塔にテンション上がって写真撮ったりー
公園内の催しのフリマをみてウロウロしてたもんで...w
競技場に着いたのはキックオフ30分前。
サスガ!ガンバホーム戦!
なっなんですかこの人の数はっっ(驚 入場者数16803人∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
もう座るトコないんですけど(汗)
しかも周り全部青い服(ユニ)着た人ばっかりである意味コワイ((((;゚Д゚))))
何とか空いてる席を見つけて座るけど・・・ヤッパリ周りは青い服の人ばかりwww

今日はゴール祭りになるんじゃないか...;;
なんて失礼な事を思ってましたが、ガイナーレ鳥取めちゃくちゃ頑張ってる!?!?!?
こりゃ周りガンバサポばっかりだけど、応援しなきゃ♬デスヨ!!!!

あ、撮った写真ほぼ遠藤でした。笑
ヤッパリ、オーラ凄いです。

b0190066_2029293.jpg


b0190066_20294375.jpg


b0190066_20313892.jpg

前半0-0で折り返し。
後半ナント!?ガイナーレ鳥取 久保が先制!!!(◉ฺ∀◉ฺ)ヤッタ

b0190066_20333515.jpg

何がって・・・
ガンバサポのブーイングが地鳴りのように響いてめちゃ怖かった((((;゚Д゚))))

b0190066_20353488.jpg

ガンバに追いつかれ・・・
結局1-1のドロー。

b0190066_20402619.jpg

いい試合で面白かった♬♪♫♪
3日のホーム戦期待できそう(´∀`*)
[PR]
by jerry114 | 2013-04-29 21:00 | サッカー@ガイナーレ鳥取 | Comments(0)

今季初観戦

骨折してたこともありw
今日が今季初観戦となりました。
想定内ですが・・・とりスタに向かう途中から雨が降り始めるとゆー((;゚Д゚)                         

一時は2位!!!( ☉_☉) パチクリ
なんてエライ順位につけてましたがジワジワ順位がさが...;;
本日も前半から2点入れられそのまま2-0で負けちゃいましたw
色んな意味で寒かった((((;゚Д゚))))



今年初めてとりスタに来てみるとオーロラビジョンになってました♬
カッコエエ(*´д`*)

b0190066_23251796.jpg


今日は王子が後半から交代ででてきたからヨシ♬

b0190066_23265132.jpg



平日にも関わらず北海道からいらっしゃってたサポーターさんスゴイね。。。



28日のvsガンバ大阪戦!久々のアウェー観戦楽しみ(´∀`*)
[PR]
by jerry114 | 2013-04-18 07:19 | サッカー@ガイナーレ鳥取 | Comments(0)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31