人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ポタリング

初ポタリング_b0190066_23383968.jpg

左から大山からの蒜山です!

パノラマ撮影していたら、写友が「凄い連写で撮ってんね!」(*゚д゚*)
連写じゃないんだけどwww
ウケた(笑

初ポタリング_b0190066_23390640.jpg


11月3日、めっちゃ良いお天気の中
6人でカメラを提げてポタリングしてきました...♪*゜
着いた時、「今日は30km走るよ!!」って言われ
( ꒪⌓꒪)むりむりむりむりww
初めてに最初から30km酷でしょ...
と思ったけど、意外とイケました!!
てか、めっちゃ気持ちよかったです(° ꈊ °)✧˖°
大山&蒜山をみながらなんて最高でしょー。



初ポタリング_b0190066_23385977.jpg



まだ少し早かった銀杏
まんまるで可愛い(*´ω`*)



初ポタリング_b0190066_23385213.jpg

初ポタリング_b0190066_23384617.jpg


初ポタリング_b0190066_23392113.jpg



マユミ
実は、初めて知った植物です^^;;
色合いといい、なんとも可愛らしい~。。。



初ポタリング_b0190066_23391377.jpg



こんな感じで、寄り道(し過ぎ)してたら
前に進まないのです(爆w
いつもポタリングしてる方から
「ペース遅すぎ!」って苦情を言われました(爆w




初ポタリング_b0190066_23392711.jpg




初ポタリング_b0190066_23393322.jpg

蒜山サイクリングロード

初ポタリング充実!
秋を楽しみながらなので
更に楽しかった~♫•*¨*•.¸¸♪

2年玄関先で放置しているMyチャリ・・・新調したくなるわ~www





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





by jerry114 | 2017-11-09 16:22 | 紅葉

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31