『お知らせ』

鳥取県大山夏祭り お盆の大献灯 和傘祭り
本日8月11日~13日まで開催されます。

大山寺参道から大神山神社奥宮参道までの石畳が、色とりどりの和傘の和灯りに包まれてとても幻想的に...♪*゜

今回ご縁があり、素敵な空間に居させていただけました!
初めて目にした光景にただただ感動の時間でした。。。
大山の雄大な自然と職人の方が作る和傘のコラボレーションは、この時しか見られませんので必見ですよ~♪
大山観光局のスタッフの皆様の、たくさんの想いがひとつになった素晴らしい世界へ
是非、足を運んで頂きお伝えできない感動を目にして頂きたいです。。。

詳細はコチラです
↓ ↓ ↓
http://www.daisen.jp/p/kyokai/14/


b0190066_14174502.jpg

b0190066_14175290.jpg

b0190066_14175817.jpg

b0190066_14180396.jpg

b0190066_14253396.jpg

b0190066_14254106.jpg

b0190066_14255044.jpg

b0190066_14260251.jpg

b0190066_14261044.jpg



[PR]
Commented by tozan6411 at 2017-08-11 20:59
jerryさん、こんばんは。
憂いを帯びた石畳と灯りが映し出した和傘。
何とも言えぬ温もりを感じます。
素敵な空間を届けてもらい、ありがとうございます。
この空間には、女性が良く似合いますね!(^^)!
お盆は少しはゆっくり出来そうですか?
20日の写真展を楽しみにしています。
タッチ&トライもしてみようかと思っています。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-11 21:05
わあ、美しいですね。
夢の中のような空間ですね~
すてきですね~
・・で!べっぴんさんはjerryさんですか?
Commented by jerry114 at 2017-08-11 22:46
> tozan6411さん
コメントありがとうございます。

こんばんは~♪
お邪魔する前、雨がかなり降ったそうです・・・・
石畳がシットリと幻想的な雰囲気マシマシでした!(*´ω`*)
以前から行ってみたかったんですが、今回ご縁で一足早く撮影させていただけることに^^
お近くなら、是非足を運んでいただきたいです~。。。
モデルの女性お二人ともとても素敵でこの場所にピッタリ☆
お盆も、流星群、しゃんしゃん祭りや花火やらで忙しい日々です(笑
Xシリーズ写真展で皆様の素晴らしい作品の数々に魅了されてくださいね!
アタシのもそのついでに(。´艸`。)
是非是非!fujiの魅力に触れてください!
また感想を頂けたら嬉しいです☆
Commented by jerry114 at 2017-08-11 22:47
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

美しいでしょ~幻想的でしょ~!!!
ずっと来たかったこの空間・・・・本当に素敵でした(*´ω`*)
・・・・え?
ちゃいますよーアタシ撮ってる人の方ですから~(笑
こんなにべっぴんさんならいいのになーーーー( ꒪⌓꒪)
Commented by u-Brigand at 2017-08-12 06:50
おはようございます。

自然と造形美との融合ですね、
初めて見ましたが見事なもの
ですね。感動しました。
浴衣姿の女性、魅力です。

傘をもってしゃがみ込んでいる
ポーズが素晴らしいですね。
Commented by jerry114 at 2017-08-14 15:59
> u-Brigandさん
コメントありがとうございます。

こんにちはー!
他ではなかなか見られない融合だと思います...♪*゜
本当に美しくて、感動します。
今年はお天気があまり良くなかったんですが、たくさんの人がいらっしゃっていた様です。
浴衣のモデルさんの撮影もあるのですよ~^^
お願いして、モデルさんにしゃがんで頂いたんですが...
アタシもお気に入りの1枚です♪

来年は、期間も延長してする様ですので是非いらしてください。
大山寺の本堂前での和傘は素晴らしい演出ですよー!!
by jerry114 | 2017-08-11 14:30 | Night☆shot | Comments(6)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31