人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xシリーズ写真展へ行ってきました!


Xシリーズ写真展 2017春

へ行ってきました♪(*´ω`*)
皆様の素晴らしい作品の中に、自分の作品が飾ってあることが
とても不思議な感覚でした。。。
ここでまたたくさんの刺激を頂きました!!


Xシリーズ写真展へ行ってきました!_b0190066_22140483.jpg



Xシリーズ写真展へ行ってきました!_b0190066_22141395.jpg




Xシリーズ写真展へ行ってきました!_b0190066_22142292.jpg

いつもお写真を拝見させていただいているいちやどさん
とお会いしました♪(° ꈊ °)✧˖°
記念に無理を言ってご一緒にww(笑
ハジメマシテなのに、普段blogでお話させていただいているから?
初めての感じは全くなく(笑
色々なお話をさせて頂きました。。。
とても楽しい時間でした!!(*´ω`*)
いちやどさん、ありがとうございました☆
次回は京都を一緒に・・・後ろからコッソリ色々盗んで吸収したいです~~!!




Xシリーズ写真展へ行ってきました!_b0190066_22144726.jpg


以前やってたblogからのブロ友です...♪*゜
同い年のアタシ達は意気投合して(笑
かれこれ、10年のお付き合いになります^^
3年振りの再会です♪
相変わらず可愛らしい~(*´ω`*)
でも、会話の内容は・・・年齢を感じてウケるwww
「あの頃は若かったねぇ~」なんていいながら(爆w

この後、コチラで56mmのレンズをレンタルして大阪の街へ繰り出しました~~笑
少しお付き合いくださいね☆






by jerry114 | 2017-07-30 22:38 | おでかけPhoto

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31