七夕のランデブー

b0190066_23031608.jpg




空の天の川は見られませんでしたが
地上の天の川が見られました...♪*゜





[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-10 23:05
流れるような姫蛍の光跡、きれいですね~
地上の天の川ですか・・ロマンチックですね♡
Commented by jerry114 at 2017-07-12 00:12
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

右から左へと流れていくんです。。。
姫の道なんでしょうね^^
七夕にこんなロマンチックなシーンを見られてシアワセでした♪(*´ω`*)
Commented by steinm at 2017-07-17 14:23
こんにちは。
苔むした石段がありますね。
この先には古いお稲荷さんでもありそうな雰囲気ですね。
何匹の姫蛍かは判りませんねが、下の写真の時よりは多そうですがいかがですか。
点の光が蛍の優雅な舞を想像します。
Commented by jerry114 at 2017-07-18 23:24
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは!
コチラは初めて来た場所です。
秘密の場所へ連れてってもらいました(。´艸`。)
とてもロケーションがいいのでお気に入りです♪
下の写真の場所とは違うんですけどね...
ココは凄い数が飛んでて、その美しさに本当に感動しました!
by jerry114 | 2017-07-09 23:06 | Night☆shot | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30