八坂神社

2017、私のゴールデンウィーク!




本当は行く気無かったんだけど...
人の流れに乗ってたら来ちゃった(笑

b0190066_16404270.jpg



外国人さんに「着物」はヤッパリ人気...♪*゜


b0190066_16411195.jpg



お昼ごはん食べそびれちゃって
この香りにやられました((*゚д゚*)
屋台がずっとならんでいるので・・・・ついww


b0190066_16405304.jpg




[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2017-05-12 17:25
jerryさん、こんにちは。
こちらは、本日雨模様。
場所によってはかなりの大雨のようです。
そちらは、大丈夫かなぁ?

八坂神社も懐かしですね。
屋台が並ぶところは避けて通らないとついつい手が伸びてしまします。
2枚目のような好物が並ぶと先へ進めなくなりますね!(^^)!
やはり、異国の方が多いのかなぁ。
京都は何処に行っても飽きさせない歴史が続きますね。
Commented by jerry114 at 2017-05-12 21:56
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは!
こちらも、先ほどから雨が降り始めました~w
こちらはシトシトですので大丈夫ですよ^^
そちらは大丈夫でしょうか?

八坂神社の人の多さはなんですか?
尋常じゃないです(⌓⍢⌓〣)
お祭り?って感じですが、土日はいつもあんな人混みらしいですね;;
田舎モノのアタシには・・・キツイですw
ですよ~あちこちからいい香りがっっ
誘われます~~(苦笑
京都に住みたい・・・・一層そう思った日でした(笑
Commented by u-Brigand at 2017-05-13 10:01
おはようございます。

西陣ではこのスタイルの着物は見かけませんが
東山周辺に集中しているようです。
外人には「おぉ〜着物、wonderful」でしょうね。

それにしても沢山回りましたね、お疲れでしょう、
若い!!!、よき記録になりましたね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-13 21:49
jerryさんこんばんは^^
あっ、この美味しそうなものはなんですか!(笑)
イカ?ハシマキ?
きれいな着物着ていたら危なくて食べれませんね^^;
Commented by jerry114 at 2017-05-13 22:06
> u-Brigandさん
コメントありがとうございます。

こんばんは!
あちこちで、着物レンタルしてますね~♪
気軽に着られて外国の方にも人気でしょうね!(*´ω`*)
その、セリフ!言ってましたよ(笑
一緒に撮ってるとこも沢山見かけました~♪

ちょっと欲張り過ぎました(笑
この日1日で、14km歩いてましたよ!∑(º ロ º๑)
週3は通勤徒歩とかしているので、全然苦にはなりませんでしたしー疲れない靴でしたから元気でした(笑
息子の方がへばってましたww
本当によき記録になりました♪
Commented by jerry114 at 2017-05-13 22:08
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

こんばんは!
これ、ハシマキです(笑)
チーズ入りです!ww
美味しかったですよ~♪( *´艸`)
着物だったら食べられな~いww
Commented by steinm at 2017-05-30 17:03
こんにちは。
外人さんは着物に憧れますね。
背が高いので着付けが上手でしたら似合いそう。

イカ焼きは食べられましたか、匂いにやられてしまいますね^^
私も釣られる口ですよ。

最後の手水舎の写真、やはり、決めますね。
今日は真夏のような暑さ、思わず手を出したくなります。


Commented by jerry114 at 2017-05-31 23:14
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
着物姿の日本人をみつけると「一緒に撮ろう」とお願いしているところを何度もみましたよ^^
アタシも一緒に撮りたいくらいww(。´艸`。)
あ、外国人の方も着ていらっしゃいました^^

イカ焼きが食べてないのですが、ハチマキってヤツを食べました!
匂いにやられてしまいwww
こういう場所は誘惑に負けちゃいますねー笑

どうしても撮っちゃいます・・・水場w
どこで見ても撮っちゃいます(笑
by jerry114 | 2017-05-12 16:46 | おでかけPhoto | Comments(8)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31