森のスープ屋さん

b0190066_23200693.jpg

もう一つの目的『森のスープ屋さん』へ行きたい♪
ラーメンの後にスープ食べるんかーーい!と思いました?w
行こうと思った時既に予約いっぱいだったので...
でもでも~行ってみたかったので雰囲気ダケでもと(。´艸`。)



b0190066_23202365.jpg



b0190066_23203250.jpg


何とも言えない素敵な空間でした...♪*゜
お店の中は予約でいっぱいなので、ガーデンでもよければ?と
お天気も良くて、まったりと。。。

b0190066_23212178.jpg


手作り焼き菓子の美味しいこと!!

b0190066_23205538.jpg

b0190066_23213191.jpg



b0190066_23214019.jpg


お店の中も、外もお店の方も本当に素敵でした...♪*゜

b0190066_23215030.jpg



b0190066_23215916.jpg


近くならしょちゅう通いたいくらい!
次回は予約してスープも頂きにこよーっと(*´ω`*)





[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-23 00:09
素敵なところですね。
コーヒーとお菓子は頂いたのですね~

寒くなければ外でまったりするのもいいですね。
時間を忘れる場所ですね^^
Commented by moco-mo-coco at 2017-03-23 09:25
jerryちゃん おはよーー♪

わーーー!ここ行きたい*^o^*
とっても素敵なところだね♪
森にあるところとか、看板に建物とか小物とか‥
どこでもドアがまじでないかなぁーーw
きっとお店の中も素敵だろうけど
この外の雰囲気もツボすぎる!!
次回のスープも楽しみにしてようっと*^m^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by jerry114 at 2017-03-23 22:51
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

素敵でしょ~(。´艸`。)
スープは予約分しか作っていないので、コーヒーを頂きました♪

この日は、暖かくて外でも寒くなったので・・・
椅子に座ってまったりしてました(笑
ハンモックもあって!それでお昼寝したいです(笑
Commented by jerry114 at 2017-03-23 23:18
> mocoちゃん
コメントありがとうございます。

こんばんはーー♪
mocoちゃんもきっと萌えると思うよーーココ(*´ω`*)
大山のペンション村の中にありましたけど、
あまり手を入れてないとこが一層雰囲気あって良かったな。。。
どれをとっても本当に素敵なの!!
どこでもドアで呼びたいな・・・(。´艸`。)
スープも、材料にもこだわっておられたりと
食べたかったなー。
次回は予約して行ってくるねっ♪
Commented by steinm at 2017-03-24 20:22
いやー、まさに森の中のレストランですね。
森の自然をそのままに生かしてあって素敵です。
5月になればまた新緑でこの風景も一変することでしょう。
四季で訪れたい場所ですね。
アップされた写真はどれも好きな写真です。
Commented by jerry114 at 2017-03-30 23:02
> steinmさん
コメントありがとうございます。

レス遅くなっててゴメンなさい!
ココだけ、別世界なんですよね~~森にあまり手をつけずそのまま感がまたイイ
んですよね~♪
四季いろいろ楽しめますよーっ(*´ω`*)ておっしゃてました。。。
オーナーさん夫婦もとっても癒されるお方なんですよね。
ありがとうございます!
アタシの萌え目線です^^
by jerry114 | 2017-03-22 23:36 | おでかけPhoto | Comments(6)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30