氷カプセル

b0190066_09550158.jpg



今日から次男がスキー実習にいきました...
ので、アタシも同じとこへコッソリ滑りにいっちゃおっかなーーー
と思ったけど、ウエアですぐバレるので止めときました(笑
今シーズンまだ1回も滑ってないや...w






[PR]
Commented at 2017-02-02 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-Brigand at 2017-02-02 19:26
こんばんは!

そちらでは近くはどちらになるのでしょうか、私の知っているのは
大山だけです。
スキーもさることながら氷を見ていないのに気付きました、そう言
えば先日の寒波であちこちにあったと思うのですが。
カプセルは春までの楽しみでしょうか。
Commented by jerry114 at 2017-02-02 21:39
>19:05鍵コメさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
お疲れ様です。。。
ウズウズだったでしょうね・・・・(。´艸`。)
寒気は少し落ち着いていますよー、でもまた雪がチラつく日もあるみたいです。。。
まだまだ春は遠いですね。

お♪そうなんですね(*´ω`*)
楽しみがまたヒトツ増えましたね~。。。
どんなシーンに出逢えて、魅せてもらえるか楽しみにです♪
Commented by jerry114 at 2017-02-02 21:44
> u-Brigandさん
コメントありがとうございます。

こんばんは!
大山は有名ですもんね~。。。
近場に氷ノ山って山があるんですよー!以前雪景色を撮ってたとこです^^
樹氷が美しい山なんですよ♪
いちやどさん、スキーめちゃくちゃお上手なんですよね!
羨ましい~(*゚д゚*) 
アタシはボードしかやったことなくて...
スキーもやってみたいとこです。。。
氷柱は?この前の雪山ではみられなかったんですかー?
ですね^^春までのお楽しみ!ですね...♪*゜
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-02 23:15
何が閉じ込められているのでしょう。
あっ、その前にこの氷がどうしてできたのか分かっていません^^;
スキー実習の隣りで滑って、上手さを見せつけるつもりですね(笑)
Commented by jerry114 at 2017-02-03 14:44
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

あ、この氷は氷瀑のところで雫でできた氷なんです!
下のポコポコの氷が何となく分かりますかね~?
え?www
アタシより息子の方が上手かと(爆
今頃楽しんでるんだろうな~~~~~~~
Commented by steinm at 2017-02-03 21:52
鳥取県も雪が多いでしょうから、スキーは小学校からあったのではないですか。
滑れない人はいない・・・そんな土地柄と想像します。
jerryさんも綺麗なスラロームで降りてくるのでしょうね。
私・・・若かりし頃、数回行きましたが駄目でした^^
リフトに乗るにも長~い行列、あれを見ただけで旅館に戻って眠ってました。
スキーには行くけど睡眠を貪りに行ったようなものです^^
スキーや水泳の出来る人がいつも羨ましく思っています。
Commented by jerry114 at 2017-02-05 11:28
> steinmさん
コメントありがとうございます。

ですね、鳥取は雪国なんですよーご存知無い方もいらっしゃいますけど(笑
近くにスキー場もあるんですがあまりされないんですよね;;
アタシも子どもの頃はミニスキーはやってましたけど、スキー場までは連れてって
貰えず(苦笑
で、雪山デビューしてのは30歳後半でしたよ(笑
子どもは小さい時から連れてってましたよ~♪
確かに、あのリフトの行列たるやw
有名スキー場は特に長蛇の列ですよね・・・・
あれ見たらそうなる気持ち分かります(笑
by jerry114 | 2017-02-02 09:59 | おでかけPhoto | Comments(8)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30