星空と干潟

b0190066_15232004.jpg



ネタ切れwww
って書いてたら、友が「ネタ仕入れにいくぞーーーーっ!」って誘ってくれました(° ꈊ °)✧˖°
ひっさびさの朝活!
2年振りくらいの朝活!
1時半起きの遠征朝活!
今日はたくさんのよきシーンに出逢えて大満足でした☆

年末まで小出ししよかなww(笑



[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2016-12-18 17:28
jerryさん、こんばんは。
刻一刻と移り変わる、黎明の時間帯ですね。
空も海の色も時間と共に変化していく好きな時間です。
このような時間に出かけるのは難しい分、
た~くさん、楽しんでこられたようですね!(^^)!
次回のアップも楽しみにお待ちしております。
コメント、ありがとうございました。
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-18 19:05
jerryちゃん こんばんは♪

遠征朝活おつかれさま*^ ^*
いってらっしゃいした後はまだ暗いから
夜明けの写真撮りたいなぁ‥と思いながらも
つい二度寝しちゃうからダメだよねー^^;
写真楽しみにしってるねーーヽ(=´▽`=)ノ
お友達とはあの方かな♪
星空見てたらなんだかそう思っちゃった*^m^*
素敵なお写真をありがとう♪
私もいつか星空撮れるようになりたいな^^
Commented by susatan at 2016-12-18 20:18
こんばんはー♪
午前一時半起きで 朝活って言いますぅ??
それは真夜中の徘徊ですってば^^!!!
きっと 素敵やったんやろなぁ~~ 何処いったーん??
と いっぱい訊きたくてたまりません^^

☆がいっぱい チラチラ キラキラしてて このグラデ!!
いぁ~~ いいなああああ 朝活万歳!!!
Commented at 2016-12-18 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-Brigand at 2016-12-18 22:33
こんばんは!

このレンズ持っている人は少ないと思いますよ、
かなりのツウですね。私も使っていますが最近は
出番がありません。

これを見ながらのコーヒーは美味いのなんの、
30秒だと次の準備に慌ただしいですが(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-18 23:37
星空がきれいですね~
とっても寒かったのでしょうね!
Commented by jerry114 at 2016-12-19 22:36
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
本当にそうなんです♪
刻一刻とかわりゆく時を1枚ずつupしていこうかな(。´艸`。)
こういう時間帯になかなか出かけられないので、かなり楽しんできました^^
たまにしか出かけられないアタシに、神様はたくさんの感動のシーンを魅せてくれたのかな・・・・
と自然が造る神秘にたくさん感動した1日デシタ♪
続きもみてくださいね(*´ω`*)
Commented by jerry114 at 2016-12-19 22:44
> mocoちゃん
コメントありがとうございます。

こんばんは♪
ありがとーーー(*´ω`*) 自然の神秘に触れられ疲れも吹っ飛んだよー♪
気合いれて「ヨシ!行くぞ!」ってならないとなかなかね....
今の時期、寒いから余計気合いるよねww
お友は、そうあの方ですよ♪^^
身体の調子がイマイチだったけど、ムチ打ってきてくれたの♪感謝感謝です。。。
いつも見てくれてアリガトウ(*˘︶˘*)
Commented by jerry114 at 2016-12-19 22:50
> susatanさん
コメントありがとうございます。

こんばんは♪(*´ω`*)
ぷwww(爆
ヤッパリ?深夜徘徊の方が正解よね(´▽`) '`,、'`,、
ここは、干潟日の出で有名な兵庫県の新舞子ってとこです。
随分・・・・・・子ども達がちっちゃい時に潮干狩りに来た振りにきました♪
刻一刻と変わりゆく色に「キャーーーキレイーーーー」って感動しながら撮ってました(笑

こうゆうグラデーションは、朝じゃないと撮れないもんね・・・
こういう時間を体感すると病みつきになっちゃうよねー!!すさたんさんもでしょ(。´艸`。)
朝活万歳!!! 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
Commented by jerry114 at 2016-12-19 23:34
> 21;51の鍵コメさん
コメントありがとうございます

こんばんは^^
たまーーにしかこ時間の活動できないんですけどね、この日は色々な奇跡もあり・・・・
色んな意味で盛りだくさんな1日デシタ♪
拙い写真ですがみてやってくださいね。
ですよね~1人では怖いですよね^^;
一緒に行ってくれる仲間にも感謝感謝でした。
この日、だんだん明けてきて周りが明るくなるとーたくさんの人が居てビックリしました(笑

そうなんですね(☍﹏⁰)
ストレスになっちゃうので、早く点検に出した方がいいですよね。
Commented by jerry114 at 2016-12-19 23:38
> u-Brigandさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
そうなんですね(*゚д゚*)
14mm、めっちゃお気に入りのレンズです♪
いちやどさんもお持ちなんですねー!!
是非、出番をww(笑

ですね♪
でも、なかなか珈琲までの余裕がなく^^;
いつも同じ様な写真量産してます(苦笑
そんな余裕が欲しいw
Commented by jerry114 at 2016-12-19 23:39
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

空気が澄んでて、星空もとってもキレイでしたよ^^
寒いのは寒かったんですが、思った程でもなかったですよー。
Commented by steinm at 2016-12-20 21:01 x
こんばんは。
黎明の朝焼けと輝く星、これは都心では無理な写真。
空気が澄んでないと撮れませんね。
それにこのような写真をサッと撮ってこられる、流石です。
小出しされるとのこと、ゆっくり楽しみたいと思います。
Commented by jerry114 at 2016-12-20 22:54
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
確かにそうですよねー、都心では無理なんですね。
田舎の良さですよね~♪
毎回、星撮りオタオタしてますけどねwww(苦笑
小出しにもう少しお付き合いくださいね^^
by jerry114 | 2016-12-18 15:28 | Night☆shot | Comments(14)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31