京都番外編


出町柳駅近くのオムライス専門店
「おむらはうす」
に行きました♬
インパクトあったコレを食べました(。´艸`。)

親子オムライス
中のご飯はシャケが入ってんですよー!!
だから親子・・・笑

b0190066_22443977.jpg





b0190066_22445939.jpg

こっちも・・・親子www(爆
旦那がスマホで撮ってた(*゚д゚*)



[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 22:53
jerryちゃん こんばんは♪

オムライス大好き♡
でもいくらちゃん苦手だから私は食べられないけど
美味しそうだねーー♪
旦那さんがスマホで撮ってくれてるなんて*^ ^*
親子というよりカップルに見えるーー*^m^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by u-Brigand at 2016-12-06 14:48
こんにちは!

こんなの初めて見ましたよ、おろしとイクラなんて
綺麗な色でメッチャ美味そうですね。
駅の近くですね、覚えておきます。

旦那様、お優しい方ですね。
Commented by kyuujitunituki at 2016-12-06 19:40
jerryさん、こんばんは。
どちらのカップルかと思いきや(笑
ノースフェイスのリュックの方が気になるなぁ

ご主人も!(^^)!しながら撮られていたのでは。
たまには、ご主人のシルエットもいいのでは?
楽しみがい~っぱい詰まった京都でしたね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-06 21:29
先に説明しますね。
ページを開いたとき、オムライスの写真の半分上とタイトルが表示されまして、親子オムライス?中にシャケ?
う~ん。
オムライスのタマゴとシャケで親子・・
スコロールするとイクラが~
親子フォトグラファーは何を話しているのでしょうね^^
Commented by jerry114 at 2016-12-06 22:19
> mocoちゃん
コメントありがとうございます。

こんばんはー♬
アタシも大好き♡
久々にオムライス食べた気がする・・・
そやったww mocoちゃんイクラダメやったね^^;
めっちゃ美味しかったよーーー☆
てか、他のオムライスもめっちゃ美味しそうで・・・またの機会にいこ(笑

ぷw(笑
たまに、後ろからみたらカップルやんっ!って言われることあって(爆
息子が「やーめーとーくれぇーーー」って怒るwww
いつの間に撮ってたんだろか(笑
アタシと息子が撮ってて長いから、暇つぶしに撮ってたんだろね(笑

いつも素敵なお言葉ありがとう...♪*゜
Commented by jerry114 at 2016-12-06 22:24
> u-Brigandさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^

斬新ですよね!(笑
美味しくてボリュームもあって大満足☆でした♪(*´ω`*)
出町柳駅か徒歩3分くらいだったと思います!!
是非是非、一度行ってみてください。

写真撮りに付き合ってくれる時は、三脚持ってくれたり
ながーーーーーい時間撮ってるアタシに文句も言わずに付き合ってくれます(笑
優しいですね^^
Commented by jerry114 at 2016-12-06 22:31
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
ぷw(笑  たまに言われますwww(爆
ノースフェイスのヒューズボックスいいですよーー!!
アタシは小さいので、21LのKIDS用を使ってるんですけどね(爆
ミラーレスには丁度イイ大きさですよ♪
ポケットも沢山あるから重宝してます。(*´ω`*)
因みに、息子も同じ30Lのヒューズボックス使ってます。
オソロwww

旦那は、スマホで(笑
そうですね~(笑 機会があったら今度・・・・・・・
京都ますます大好きになりました♬
Commented by jerry114 at 2016-12-06 22:34
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

(。´艸`。)
スクロールしながら・・・納得!ですね(笑
めっちゃ美味しかったですよ~~♬

この時は何に話してたたんだろう~・・・
一通り撮って、ユックリ眺めてた時だったかな^^
Commented by steinm at 2016-12-07 21:24
jerryさん こんばんは。
この黄色がなんて美しいのでしょうか。
見るからに美味しそうです。
オムライスですから、ご飯が入ってる・・・
ちょっと多すぎますかね^^
このダイコンおろしが胃を優しくしてくれることでしょう。
More、キャプションが無かったら学生さんのカップルですね。



Commented by jerry114 at 2016-12-07 23:05
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
ISO2500とは思えぬノイズのなさですよね。
本当に感度がいいので、室内のこういう1枚もとてもいい描写をしてくれます♬
ですよーオムライスですから、中にはご飯が・・・シャケご飯が・・・・笑
結構なボリュームだったんですけどね、だいこんおろしがアッサリして完食しちゃいました(笑
だから、夏太りが未だに解消できないんでしょうねー( ꒪⌓꒪)
え?ホントですか?(。´艸`。)
何もでませんよーwwwwww
by jerry114 | 2016-12-05 22:35 | おでかけPhoto | Comments(10)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30