夕景

b0190066_15183839.jpg

b0190066_15103198.jpg



久しぶりに夕景を...♪*゜




*クリックすると写真大きくなります。

[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2016-12-04 15:25
jerryさん、こんにちは。
昨日は、久しぶりに綺麗な夕景が見れましたが
そちらも同じだったかなぁ
気持ちもすっきりとしそうな夕景ですね。
寒かったでしょう!(^^)!

こちらは、朝から雨で現在も降っています。
朝、降っていなければ近くの宝満山に登ろうかと
思っていましたが1ヵ月以上山へ行っていませんので
ストレスたまり気味。
11日は、天気はよさそうなので車もスタッドレスに変わるので
九重に行ってみようかと思っています。
本日はプチ大掃除の日となりました(笑
Commented by kyuujitunituki at 2016-12-04 15:27
追伸、2枚目の月の左側に火星が無かったですか?
夕方からは今の月の横には火星が輝いていますよ。
Commented by jerry114 at 2016-12-04 16:07
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんにちは、コチラも午後から雨になりました...
あららら、週末お天気悪くてダメですねぇww ストレスも堪っちゃいますね;;(涙
そんな日は大掃除、素晴らしい~(。´艸`。)
我が家も、ちょっと早いですがスタッドレスに換えました!!
これでいつ降っても大丈夫!!
11日は晴れるといいですね~。。。

月の左に火星いましたよ~^^
構図的にこちらが採用となりましたww
月に寄り添うように火星がみえてほっこりしてました(。´艸`。)
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 18:16
jerryちゃん こんばんは♪

静かな夕暮れ時の素敵なお写真を
大きくして見せてもらったよー*^ ^*
前はよく夕焼け空撮りに海まで行ってたけど
最近は見てもお家からだったり夕方雲が多くなったり‥
なので海での夕景が嬉しい♪
今日も夕方は曇っちゃったしw
いつも素敵なお写真をありがとう*^ー^*
Commented by u-Brigand at 2016-12-04 19:02
こんばんは!

長秒で静な美しい海面を表現されましたね。
三脚をたてて光の変化を楽しみながら1枚、
熱いコーコーを飲んでいると次のドラマが
始まってまた一枚、そんな姿を勝手に想像
しました(笑)
色合いにとてもナチュラルさを感じます。
Commented by jerry114 at 2016-12-04 22:20
> mocoちゃん
コメントありがとうございます。

こんばんは♬
しずかーーーでしたよ^^ 1人しかいませんでしたww さむーーーい中(笑
アタシも久々の夕景の海デシタ。。。
おうちに帰る途中空をみたら焼けそうだったので、慌てて近くの海へ(笑
久々の夕焼け空を見ながら癒されてました...♪*゜
いつも素敵なお言葉アリガトウ☆
Commented by jerry114 at 2016-12-04 22:23
> u-Brigandさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
長秒露光好きなんですー。^^
荒々しい海が幻想的なシーンになるので...♪*゜
お♬ その姿・・・8割正解!(笑
飲みたかったんですが、珈琲は無かったので^^;
30分間の変わりゆく空をみて寒さも吹っ飛びました♪
Commented by steinm at 2016-12-07 21:13
こんばんは。
澄んだ空気の夕焼けですね。
雲のように見える海、きっと、jerryさんの超スローシャッターでしょうか・・・
同じ風景を時間をおいての撮影ですね。
私ももっと若ければ、そんな時間の会話を楽しみながら撮影も出来るのですが^^
もうン十年若くなりたい。
失礼しました。
Commented by jerry114 at 2016-12-07 23:02
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
久しぶりに夕焼けみた気がします・・・・
焼けそうだったので、慌てて近くの海へ行きました。(。´艸`。)
ですです!スローシャッターで撮りました^^
こいゆう時間って、夕飯作り時間なのでなかなかチャンスが無いんですけど・・・
久しぶりに空を眺めれました♬
30分の変わりゆく空を眺めていました!
アタシも・・・ン十年若くなりたーーーーい(切実w
by jerry114 | 2016-12-04 15:04 | ご近所Photo | Comments(9)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31