駅中cafe*2

b0190066_20032231.jpg



えーと...
さつまいものチーズケーキと本日の珈琲(モカ)を(。´艸`。)


b0190066_20023187.jpg




おーいーしーーいぃ(° ꈊ °)✧˖°


b0190066_20033402.jpg




b0190066_20025062.jpg






b0190066_20035136.jpg




b0190066_20030890.jpg



地元の方に分けてもらったんです^^
って初「干し柿」を作っておられました♪
何だかカワイイ...


b0190066_20042171.jpg

またこよーーっと(*´ω`*)





[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-20 21:24
こんばんは^^
最初の写真をジーと見て
さつまいもチーズケーキとひとやすみブレンド(深)で50円引きかな。と思っていました(笑)
この年になっても毎日忙しく過ごしています。
どんな高級レストランよりひとやすみにいってみたいです。
きょうのお写真拝見してjerryさんいいとこいったなあと思いました^^
Commented by u-Brigand at 2016-11-21 06:32
おはようございます。

良きお店を見つけられたようで、イイな〜って見て
います。
コンビニで100円で買えますが、喫茶と言うところ
はその人・その人の小さなよりどころのようなもの
だと思います。今月いっぱいやっている私の写真展
は40年通以上通い続けている画廊喫茶なんです。
それが年内に閉店してしまうのです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-21 09:07
jerryちゃん おはよう♪

もーーー大好物すぎていいな♪いいなーー♫
と思いながらお写真見てるよー*^m^*
こういうカフェにひとりで入れたら‥なぁ。
後、撮らせてもらっていいですか?って声かけできたら‥。
勇気が出るように頑張らなきゃだよね^^
美味しそうなチーズケーキと珈琲に
これから朝ごはんだからおなかが‥(笑)
落ち着ける素敵空間の素敵なお写真をありがとう♪
また行ったらお写真見せてね*^ー^*
Commented by jerry114 at 2016-11-21 23:10
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
惜しい!(笑
分かります・・・ホッできる時間少しでもいいから作りたいって思いますもんね♪
忙しい日常があるから尚更。
(。´艸`。)でしょ
いいcafeみっけちゃたなー♬
Commented by jerry114 at 2016-11-21 23:16
> u-Brigandさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
うふふ(。´艸`。) 静かで、たまーに単線が走っていく・・・♪
趣きがあって何ともえない時間が過ぎてゆきますよ。。。
あ、それ凄く分かります^^
写真展されていらっしゃるのですね、お近くだったら拝見したかったです...
画廊喫茶これまた素敵ですね、しかも40年以上?凄いです(*゚д゚*)
閉店は寂しいですね...
40年以上の想いが詰まった場所ですが無くなるのは、本当に寂しくて残念です。。。
Commented by jerry114 at 2016-11-21 23:39
> mocoちゃん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
(。´艸`。)あは
ここは、お1人様でも入れちゃう雰囲気があってね・・・♪
そういうのって無い?
お店の方の雰囲気とかもあるよね。
なので、図々しく「撮らせてもらっていいですか?」って^^;
お店の中で期間的にギャラリーとかやってるみたいで、だから余計言えやすい雰囲気だったかも。。。
珈琲も凄く美味しくて(*´ω`*)
また近々行ってみよーっと^^
by jerry114 | 2016-11-20 20:13 | ちょっとひといき | Comments(6)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31