ぐるぐる~

b0190066_23351660.jpg


b0190066_23354224.jpg


ここだけ、たくさんの落ち葉がありました♪
ここでもまだ1人黙々と・・・笑






00000010_13281537.png


[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-10 13:06
jerryちゃん こんにちは♪

わぁー綺麗&楽しい*^ ^*
ぐるぐる~。いつか撮ってみたいけど私にも撮れるかなー。
jerryちゃんのようにかっこいい秋の写真も撮ってみたい♪
なんて私には難しいこと思ってみたり^^
ゆるーい約束しても逢えるって嬉しいね♪
以前のブログなんか懐かしいなw
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-10 18:10
おお~ぐるぐる~ですね^^
川でも渦がまくのですね。
温泉好きで淡路のうずしお温泉というところによく行くのですが、近くの鳴門というところはおっきな渦が巻きます^^
Commented by jerry114 at 2016-11-10 22:26
> mocoちゃん
コメントありがとうございます。

こんばんは♪

撮れるよー!!
葉っぱさえたくさんあれば撮れるよ~♪(*´ω`*)
いやいや、ぜんぜーんよ^^;
mocoちゃんも素敵shotいっぱいやーん(*´ω`*)

懐かしいね♪
あそこにもたくさんの思い出あったなぁ。。。
きっと会える~って根拠の無い自信はあったのよ(笑
会えてよかった(。´艸`。)
Commented by jerry114 at 2016-11-10 22:28
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

ぐるぐる~~です(。´艸`。)
流れがあれば渦巻きます~~^^
鳴門の渦!見たことありますよ!!すっごい迫力ですよね(*゚д゚*)
Commented by steinm at 2016-11-13 21:56
落ち葉が水の流れでクルクル、サクラの花びらもそうですが、巧く撮られますね。
このような写真を撮りたいといつも願ってるのに撮れません^^
これも技術の差でしょうね。
また挑戦していつかものにしたいです^^
Commented by jerry114 at 2016-11-14 22:18
> steinmさん
コメントありがとうございました。

ありがとうございます。
桜の花と、落ち葉のクルクルは撮りたくなっちゃいます^^
いやいや、そんな差のつくほどの技術じゃないので
三脚、フィルター、レリーズがあれば撮れます!どなたでも(*´ω`*)
是非挑戦して欲しいな~。。。
by jerry114 | 2016-11-10 11:13 | 山sanpo | Comments(6)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30