イロヅキハジメル


b0190066_23552040.jpg

以前やってたブログで知り合った写友と5年前の11月3日に初めまして。
とココで同じ風景を撮りました♪
それから5年長い付き合いになりました(笑
4.5年前はよく一緒に撮りに行ってましたが...
近年はなかなか忙しくて時間も合わず
久しぶりに「行く?」みたいな(爆
明確な場所も、時間も特に決めず・・・まぁ、会えるでしょ!的なゆる~い約束をして。。。
ココ圏外なので連絡の取りようもないけど
きっと会えると思ってました(笑
自分の撮りたいとこで止まっては撮りまた歩き、かれこれ2時間...
このまま1人か?(爆
と思いながら振り向いたら居ました!(•’╻’• ۶)۶





[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2016-11-09 07:20
jerryさん、おはようございます。
写友とのうれしい出逢い。
狙いどころは、話さなくてもわかっていますね!(^^)!

そちらも、良い色づきになりましたね。
これから、短い秋をどう切り撮られるでしょうか。
楽しみにお邪魔します。

長男さんのサイバーショットは如何に!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-09 20:32
気の合う写友さんは写真の趣も似てますよね。
hirophotoも気の合う写友さんとよく撮ります。
すごくクリアでステキな写真ですね。
ひょっして6×7?と思わずカメラデータを見ました(笑
はい、続きを楽しみにしています^^
Commented by club_yume_ututu at 2016-11-09 22:34
jerryさま、こんばんは。

追いつけませんでした(爆
続、楽しみにしています。

p.s
今週末は、Flightradar24を稼働させ、「千里川土手」籠りです。
お先に萌えシテキマツ(*´ω`*)
500ミリの2kgレンズ、貸してクダサイ(¯―¯٥)
Commented by jerry114 at 2016-11-09 22:52
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
確か・・・一回りくらい下で見た目はイカツイんですけどねww
とーっても穏やかな空気の流れる、想いの詰まった写真撮られる方です(*´ω`*)
たくさん刺激をもらってます...♪*゜

今年の紅葉はイマイチらしいですね・・・
色付く前に散ったりしてるようです。
短い秋、楽しみましょう^^

何撮っていいのか分からないらしいですww
とりあえず、友達撮った!とか言ってました(笑
大学生なんて宝庫のような気がしますけど・・・羨ましい~(。´艸`。)
Commented by jerry114 at 2016-11-09 22:56
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

確かに、それはそうかもしれないですね。
基本的には1人で撮るほうが多いんですけどね...
写友と撮る写真は、たくさんの刺激がもらえるのでいいですよね(*´ω`*)
楽しいひと時です♬
この日、太陽が出たり隠れたりと忙しい空で・・・・
紅葉の色が鮮やかにでるように光が当たるのを待って撮りました^^
続きも覗いてやってくださいね☆
Commented by jerry114 at 2016-11-09 23:07
> club_yume_ututuさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^

え?追っかけてきてたんですか?(爆
続・見ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

おぉ♪萌えてこられるのですねーっ!!
いいなーいいなーお近くでしたら、500ミリ2kgレンズ使ってもらうのにーっ
籠りお写真楽しみにしてますね(。´艸`。)
by jerry114 | 2016-11-09 00:19 | 山sanpo | Comments(6)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31