カメラ男子

ハジメマシタ。

b0190066_21424928.jpg


何を思ったか・・・
カメラ欲しいと言い出したw
大阪行ったついでにビックカメラで物色して購入。
やっと始めたバイト代で初高額買い物(笑
高いオモチャだこと。。。



b0190066_21431355.jpg





最近の流行は学祭に芸人なのでしょか・・・
まぁーマイクがあればいいですから、ミュージシャンに比べると準備は楽そう
「ノンスタイル」めっちゃ面白かったです(*´ω`*)
井上の投げキッスに沸きあがる悲鳴・・・笑

大学生気分で楽しんじゃいました...♪*゜







10月21日にあった地震の際には、心配のコメント・メール頂きありがとうございました。
皆様のお気遣いがとても嬉しかったです。
鳥取市内は、殆ど被害が無く大丈夫でしたが
震源地である倉吉は今も被災されてる方がたくさんおられます・・・
1日も早く穏やかな日常が送れることを願うばかりです。




[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-04 23:05
jerryちゃん こんばんは♪

さすがjerryちゃんの息子くん^^
どんな写真を撮るのかなーと
気になっちゃうおばちゃんなのですw
学祭って行くことないけど芸人さんが多いんだ^^
お笑い好きだからいいなーと思っちゃう*^m^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪

jerryちゃんのところは大丈夫のようでよかった^^
でもまだ小さな揺れが続いてるようだし
震源地の方々は不安なんだろうなと‥
一日も早く穏やかな日々を過ごせますようにと祈ってます。
Commented by kyuujitunituki at 2016-11-05 21:44
jerryさん、こんばんは。
ブログを再開れて、安心しました。
自分の地元でこんなことがあるとカメラを
構える気力も弱くなりますね。
また、いろんな風景を切りとられて下さい。
息子さんのテーマは、何でしょうね!(^^)!
これからが楽しみです。
Commented by club_yume_ututu at 2016-11-06 11:19
jerry114 さま、こんにちは。
すっかりご無沙汰いたしまして申し訳ありません。

カメラ男子 デビューおめでとうございますって、jerry114 さまのことかと(性変換

500ミリの2kgレンズでの萌えairplane、楽しみにしています♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-06 16:14
Jさんこんにちは!!

同じ趣味なんて素敵だね~☆
愛しの可愛い息子とお出掛けカメラできるなんて羨ましい!!!
Commented by jerry114 at 2016-11-06 17:03
> mocoちゃん
コメントありがうございます。

こんにちは!
最初、一眼を…と言ってたけど
スグ飽きる人なんで(¯―¯٥) 軽いし、手軽にキレイに撮れるからとコンデジにさせました(笑)
いゃ、これでも充分過ぎると思うww
どんなん撮れるかなぁ…笑
とりあえず、京都との紅葉撮りに行こうぜぇー!
って約束してる( ´艸`)
アタシもお笑い好きだから、ノンスタ来るよ聞いて絶対行くー!!みたいな(笑)
他2組芸人さんいたけど、「祇園」ていう人らめちゃ面白かったよー( ・∇・)

ご心配おかけしました。
余震もほぼ無くなったけど、まだ1ヶ月くらいは安心できないと言ってたので備えはシッカリしておかないと!
ですね。
まだまだ、被災されておられる方たくさんいらっしゃるので…安心した日常が早く来てほしいです。。。
Commented by jerry114 at 2016-11-06 17:36
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。
お気遣いありがとうございました。
紅葉も始まりだしたので、またユックリ撮りますね♪
息子は…どうなんでしょね(笑)
バイト先のHP担当してるみたいで、写真も撮って更新しなきゃいけないらしいです~。
とりあえず、そっちメインみたいで(¯―¯٥)
京都に一緒に行って、ユックリ撮り歩く予定です。(*´ω`*)
Commented by jerry114 at 2016-11-06 17:47
> club_yume_ututuさん
コメントありがとうございます。

ご無沙汰してます。(*´ω`*)
お元気ですか?
え?wwww
そっち?(爆)
アタシ、女子でいいですwww爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
息子のカメラデビュー密かに嬉しかったり~♪
ちょっと遠いので、なかなか一緒に撮れないのがね…笑

重たくてー、気合入れないと持ち出せませんが(笑)
萌えairplane…いいですよね♪
息子のとこに行く途中に伊丹空港があるので、行きたいと思いつつ…次回寄ってみます。´ω`)ノ
Commented by jerry114 at 2016-11-06 19:38
> gummi-choco-pineさん
コメントありがとうございます。

こんちはー!!
うんうん嬉しい~☆。.:*・゜
近ければなお良しなんだけどなぁ…
なかなか一緒には撮れないのが( ;∀;)
とりあえず、飽き無いようにさせとかなきゃww(笑)
Commented by steinm at 2016-11-09 21:51
こんばんは。
息子さんがソニーのコンパクトを購入されましたか。
きっと、スマホでは撮れないものに興味が出てきたということでしょう。
そして、次のステップにレンズが交換出来るカメラに^^

我が家の倅も全く興味を持ってなかったのに、いつの間にかE-P5に単焦点レンズ中心に持っていました^^
レンズを借りられるので重宝しています。
Commented by jerry114 at 2016-11-09 23:01
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
最初は一眼を!なんて言ってましたけど・・・止めました(笑
かさばるので、すぐ持たなくなるって思ったのでww
今のコンデジは凄いのでこれで十分とススメました♬
fujiのX70とGRと・・・色々迷いましたが、価格的なこともありサイバーショットに^^;
どこまで興味をもつかなー笑
とりあえず、紅葉とりに京都へ一緒にいってきます(。´艸`。)
by jerry114 | 2016-11-04 22:06 | ひとりごと | Comments(10)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31