小豆島の旅③ ーオリーブ公園ー

b0190066_23495086.jpg




ギリシャ風車...♪*゜
青空でこの風車が撮りたかったのになぁー(´・ε・̥ˋ๑)
雨がパラパラ・・・w
ここでどうしても撮りたかったのがコチラwww


b0190066_15595517.jpg



キキになる!!(。´艸`。)
旦那に細かい指示をだし(爆
撮ってもらいましたwww
何回飛んだことか(笑

このほうきは貸し出ししてくれるんですけど...
一帯キキだらけです(笑
めっちゃ飛んでるキキ兄さんいたなぁー。


b0190066_23494595.jpg
b0190066_16000393.jpg



小豆島にはたくさんのオリーブの樹が植えてあります。
希に先が割れてハートになるオリーブの葉っぱ♬
見つけるとイイコトあるらしいです。。。
たくさんの人がたくさんのオリーブの樹を凝視してます(笑
これがなかなかみつからない(ԾεԾ|||)

b0190066_16001289.jpg




オリーブ色のポスト可愛い(*´ω`*)




[PR]
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-23 17:40
Jさんこんばんは!!

いいな~♪
密かに行ってみたいと思ってる小豆島☆

こんな素敵な風車があるんだねっ
キキ可愛いゾ♡
こりゃ確かに青空で撮りたい風景だね~(´・ε・̥ˋ๑)

さすが雨女( ̄m ̄)プッ
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-23 18:16
jerryちゃん こんばんは♪

わぁーーー可愛いキキみーーっけ♪
もしかしたら近くにジジがいるかも*^m^*
jerryちゃんも結構飛んでるようにみえるけど
もっと飛んでるキキ兄さんがいるなんてw
ハートの葉っぱってあるんだ^^
近くにオリーブの樹を植えてるお家があるので
探してみようかな。
ポストも可愛い*^ ^*
可愛いお写真をありがとう♪
そうそう!jerryちゃんって雨女だったんじゃ‥
違ったっけ?なんて考えてたけど
チラリと見えたコメントにやっぱり当たってたかぁ*^m^*
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-23 19:12
ギリシャ風車は楽しい姿をしていますね!
実際に見てみたいなあ。
キキのホウキ、浮いているのですか?
何度見なおしてもどうなっているのかわかりません^^;
Commented by kyuujitunituki at 2016-09-23 20:21
jerryさん、こんばんは。
少しの場面だけど、楽しそうなものが
いっぱいある、ワンダーランドですね!(^^)!
多少の雨でも、はじけたくなるのが分かります(笑
飛んだキキさんを褒めるべきか・・・。
撮ったご主人を褒めるべきか・・・。

やっぱり、ご主人でしょう
うん・うん
タイミングも構図も最高ですね。
流石、旦那様。
写真家を生業とされている方とは存じあげませんでした_(._.)_

ギリシャ風車があるとは、初めて知りました。
お蔭でまた、賢くなりました。

まだまだ続くよ、小豆島編! かなぁ
Commented by jerry114 at 2016-09-25 11:29
> cinnamonさん
コメントありがとうございます。

こんちはー!
鳥取から、意外と近くてね車で2時間フェリーで1時間♬
とってものどかな島なんだけど写真撮り歩くにはとても魅力的名とこたくさんだよ(*´ω`*)
まだまだ行きたいとこあったけど、行けなかったので次回に!^^
cinnamonちゃんも是非是非~...♪*゜

( ̄m ̄)プッ ありがと~♪
ギリシャ風車いいでしょー^^
道の駅的なとこなんだけど、スッゴイ人!!
ちなみに、ホウキは10本くらい置いてあったww
確か赤いリボンもあったよww

台風がきてた割には降らなかったんだよ~(。´艸`。)
最近、めっきり晴れオンナやで~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by jerry114 at 2016-09-25 11:34
> mocoちゃん
コメントありがとうございます。

こんちはー!^^

ぷっwww(爆
年甲斐もなく・・・・やってしまいましたwすいません(滝汗
ジジいたかも(。´艸`。)
何度飛んだか・・・汗ダクよ(爆
キキ兄さんはかなり高く飛んでて、ホントにぽっっかーんて見入ったよ(笑
是非、お近くのオリーブの樹みてみてーっ
見っけたらラッキー☆だよ^^

え?そうだったっけ?(爆
最近はめっきり晴れオンナなんだけどな~ww(笑
Commented by jerry114 at 2016-09-25 11:39
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

後で思ったのが・・・ナゼ正面で撮ってないんだろ・・・(*゚д゚*)
忘れてましたwww
ココは何だか別世界で~ずっと居たかったです^^
キキのホウキは、後ろの高い石?から上向きに飛んでそれを連写で撮ってもらいました(笑
その中の飛んでる風な1枚です^^;
Hiro さんも行かれたら、キキになってくださいね♪
Commented by jerry114 at 2016-09-25 11:50
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんにちは^^
めっちゃ楽しんでましたよアタシ(笑
大降りじゃなくて本当に良かったですww
飛んだキキを褒めてください!!(爆
飛んで撮ってもらって確認の繰り返ししてました。
これダメ!もっかいとかww
で、これが撮れまして(笑
一応、旦那も褒めときましょうか・・・

小さな島ですけど、かなり楽しめますよ~♬

まだまだ続くよ!小豆島です!引き続き見てください~笑
Commented by steinm at 2016-09-26 21:24
こんばんは。
ギリシャの風車ですか。
オランダの風車と違いますが、これもまた画になりますね。
魔女になったご感想は^^
どのように飛んでどこに着地するのかが判らないほど、宙を飛んでますね。
撮影のタイミングは難しいでしょうが、うまく撮れてますね。
郵便ポストの色が良いですね。
こういった遊び心は楽しくて良いですね。
Commented by jerry114 at 2016-09-26 22:05
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
ですね、オランダ風車とはまたちがってメルヘンチックで可愛いですよね(*´ω`*)
魔女になった感想は・・・
結構疲れました(爆
結構頑張って飛んでますよね?(笑
ちょっとした運動になりましたwww
オリーブ色のポスト、本当に可愛くて・・・つい撮っちゃいました^^
by jerry114 | 2016-09-23 16:09 | おでかけPhoto | Comments(10)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31