エンジェルロードでエンジェルたちに出逢いました(。´艸`。)

b0190066_22060151.jpg



次男が香川遠征に行くというので...
我々も後を追って、香川県の隣の島(小豆島)へ行ってきました(笑
居ぬ間に旅行とかゴメンねww
台風が近付いていたので、ギリギリまでキャンセルしようか迷いましたけど
2日間、雨予報なのに・・・降ってる時間は少なかったです^^
持ってるわー!!(。´艸`。)


「写真撮ってもらっていいですか?」
と何度か言われたんですけど(笑
その中のワンシーンです(*´ω`*)
同じポーズを撮ってあげてから、アタシも同じポーズを撮らせてもらいました♬
4人のエンジェル楽しそうだったなぁーー。。。
この後、土砂降りになったけど、大丈夫だったかなw


暫く小豆島photoお付き合いください。



[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-19 22:43
ハートマークなんですね♡

冬、日生に「かきおこ」を食べにいくのですが
港に小豆島行きのフェリー乗り場があります。
いってみたいなあ。
二十四の瞳だなあ。
オリーブ、生っているかなあ。
などといつも思います^^
Commented by jerry114 at 2016-09-19 22:54
> Hiroさん
コメントありがとうございました。

♡なんですよ(。´艸`。)
日生からフェリーに乗っていったんです~...♪*゜
http://www.ohkido.com/index.html

このお徳プランで(*´ω`*) 祝日なのでもうちょい高かったですが・・・かなり
お徳でしたよ^^ 是非是非小豆島へ行ってみてください。
で、「かきおこ」行きから気になっててwww
帰りに持ち帰りで買って食べました(笑
美味しかった~(° ꈊ °)✧˖°
ちなみに・・・今回は二十四の瞳は行けず(☍﹏⁰)
来年またいこうかと(。´艸`。)
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-20 09:34
jerryちゃん おはよう♪

小豆島に行ってきたんだね*^ ^*
エンジェルロードってあるんだ♪
お写真から楽しさが伝わってきたよー*^o^*
台風の影響もなかったようでよかった^^
続きも楽しみにしてまーーす(*^^)v
素敵なエンジェルphotoをありがとう♪
Commented by kyuujitunituki at 2016-09-20 21:12
jerryさん、こんばんは。
あらっ、まぁ ご夫婦でのプチ旅行かと
思っていました。
今も思い出す、ご主人が撮られた写真を撮る人を
また見れるかと、密かに期待していたのですが・・・。

これもまた、いい感じ!(^^)!
若いっていいなぁ~
30年前に戻りた~い(^^♪
Commented by momotomusasi at 2016-09-20 23:42
jerryさん こんばんは

ちょこっとご無沙汰・・・・してたら
カメラ~~♪X-T1になってる^^
購入したんですね~ いいなぁ♡

おぉ~~憧れの島・・・
瀬戸内海の島々は行きたい場所ベスト3
なんです。
仲良しの写友さんが小豆島予定してたけど
台風でキャンセルしたって言ってました。
jerryさんは あまり降られなかったようで
よかったですね~。
エンジェルロードなんてところもあるんですね・・・
向こうの小島に続いているのでしょうか・・・
小豆島写真楽しみにしてま~す。
※ 私は未だにフジのカメラ 慣れなくて
 もたもたで、設定が変わると??
 なんですよ~。
↓記事のヒガンバナとっても素敵です。
 モノクロのコスモスもいいなぁ~
Commented by jerry114 at 2016-09-21 13:21
> mocoちゃん
コメントありがとうございます。

小豆島行ってきました~♪(*´ω`*)
時間があれば、直島や豊島や他の島にも行きたかったけど…また次回に...♪*゚
1日遅っかたら、台風で無理だったから~ラッキーでした!!
エンジェルロード、まだ撮ってるからユックリupしていくね(๑´ㅂ`๑)♡
嬉しいお言葉ありがと♪♪
また覗いてみてね☆
Commented by jerry114 at 2016-09-21 13:26
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

あ、そうです!! 旦那と2人旅でした…(笑)
2人とか、何年振りかなぁwww
今回も撮られてましたよ(爆)
機会があれば、一緒にupしますね(笑)
若いっていいですよね~♪
羨ましい~アタシも戻りたーーーい( 」´0`)」
撮ってあげた写真、めちゃくちゃ喜んでくれて…嬉しかったぁ( ´艸`)
Commented by jerry114 at 2016-09-21 13:43
> momoさん
コメントありがとうございます。

あは(-´∀`-)
使ってた方が、T2買うからどぉ?って声かけてもらって~めちゃくちゃ綺麗に使っておられて、新品?って思っちゃうくらい!!
今までのE1は、友達の元へ嫁入りしました(*´ω`*)

今年は、瀬戸内国際芸術祭2016やってるのでまた人気の場所ですよね~。。。
直島や豊島に足を伸ばしたかったけど、時間無く(*´・д・)また次の機会にと。
そうなんですね!昨日は、小豆島大荒れだったみたいです…いい時に行けてラッキーでした(*´ω`*)
エンジェルロードは、1日2回干潮時にできる海の道なんですよ~♪
干潮時に島まで渉ることができます。
小豆島、他にも素敵な場所がたくさん!! ユックリupしてゆきますのでまた見てやってくださいね☆

慣れませんか…(^-^;
ユックリユックリ!!メーカー違うと分からないですしね(^-^;ユックリmomoさんのモノにしていったらいいですよ~♪
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Commented by steinm at 2016-09-21 21:12
こんばんは。
お二人でご旅行とは・・・良いですね。
我が家ではあり得ないことですが^^

私の足は何故か西にあまり向かないので、小豆島も全く知りません。
↑の方も書いてますが、二十四の瞳が唯一の記憶でしょうか。
若い方達が多く行ってられるようですね。
年寄りは遠慮しておきましょう^^

X-T1使いごこちはいかがですか。
光軸上にファインダーがあるのは使いやすいでしょうね。
小豆島の写真、お待ちしています。
Commented by jerry114 at 2016-09-22 09:16
> steinmさん
コメントありがとうございます。

おはようございます^^
たまたまです(笑
言うまでもありませんが・・・アタシ写真撮るのに没頭しますのでww
静かに後ろで見てますよ(爆 
steinmさんもたまには奥様といかがですか?(*´ω`*)

ですよね~たまには西にも向いてくださいよー!!鳥取もいいとこいっぱいですよ^^
二十四の瞳撮影地有名ですもんね。
でも、今回は時間が無くて行けなかったんです^^;残念w
若い方もですが、年配のかたもとても多いですよ~
とにかくのんびりしたステキな島です。。。
周りの島々も回りたかったんですけど・・・また次回に^^

X-T1めちゃくちゃ使い易いです^^
ですね、そこが一番イイですね~♬
ユックリupしていきますね。。。
by jerry114 | 2016-09-19 22:20 | おでかけPhoto | Comments(10)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31