コスモス

b0190066_15594086.jpg




台風の影響でシルバーウィークも雨ですね...
雨は雨でしか見られないシーンに出逢えるので
次男が遠征で居ない間に!!
1泊でちょっとお出かけしてきます(。´艸`。)








[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-17 22:09
台風がきています。
お気お付けて^^
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-17 23:13
jerryちゃん こんばんは♪

台風に気をつけてお出かけ楽しんできてね*^o^*
モノクロのコスモスも素敵♪
お写真楽しみにしてるね(*^^)v
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by jerry114 at 2016-09-19 15:09
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

只今、小豆島からのフェリーの中より…(笑)
2日とも1日雨予報でしたか、降らない時間の方が多いという奇跡…( ´艸`)普段の行いかしら...♪*゚(笑)
明日は、台風でこのフェリーも動かない様です。
Commented by jerry114 at 2016-09-19 15:14
> mocoちゃん
コメントありがとうございます。

こんにちは♪
台風来る前で、良かったよー!!
多少は雨にもあったけど… 止んでる時間の方が長くて散策たくさんできました( ・∇・)
拙い写真だけどーたくさん撮ってきたので、また覗いてやってくださいまし(-´∀`-)
by jerry114 | 2016-09-17 21:48 | ご近所Photo | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31