栗林公園

1時間だけ観光を(*´ω`*)
サスガ文化財庭園!!しかもとても広くてw
ユックリは見て回れませんでしたが...
素晴らしい美しい庭園に見惚れました...♪*゜

同じような写真ですが...ww

b0190066_17214159.jpg


b0190066_17215491.jpg

b0190066_17220712.jpg

b0190066_17222419.jpg

b0190066_17212178.jpg





ゴメンね・・・(☍﹏⁰)
餌もってないんですwww











00000010_1257561.png


[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-01 20:57
広いですね~
ひとも少なそうでのんびりしていますね。
で!最後の写真、こんなに表情豊かに撮れるなんて、さすがですね^^
Commented by jerry114 at 2016-09-02 00:15
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

撮りながらでの1時間はムリwww(苦笑
なので、この南湖にほぼいて後は小走りですよ~(笑
最後の・・・笑
こういうシーン大好きなんです(笑
つい、撮っちゃうんですよね~ww
Commented by kyuujitunituki at 2016-09-03 10:31
jerryさん、こんにちは。
お庭に船が・・・。
どんだけ、広いんだろう~
我が家の狭い庭でも大変なのに手入れも広すぎて、
大変でしょうね。
最後の鯉さん、美味しいものを見つけたんでしょうね!(^^)!
多くな口を広げて迫ってくる様は、
ジョーズのワンシーンを思い出しました(笑
こちらには台風が迫ってきています。
そちらも、くれぐれもご注意下さい。
Commented by steinm at 2016-09-03 22:02
こんばんは。
本当に美しい庭園ですね。
全ての写真がその美しさを伝えてくれています。
二枚目だけカメラマンが少々xxでしたが^^

拝見したついでに庭園の案内を見ました。
季節によって違いがありますが、この時期は朝5時半オープンとあります(年中無休)
一見の価値ありですね。
二度高松に寄ってますが、鉄道乗り目的のためうどんのみで、庭園は通過でした、残念^^
Commented by jerry114 at 2016-09-04 23:50
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
お殿様気分でお舟遊び~♪なんだそうですよ^^
普通に歩いて一周1時間かかるそうです!? お手入れホントに大変そうですよね^^;
美しい庭園でした。。。
美味しいものwww(爆
人間=餌なんでしょうね(笑
怖いやら・・・カワイイやら・・・餌持ってなくて申し訳ないやらwww
思わず撮りました(笑

コチラは大丈夫そうなんですが・・・
そちらは大丈夫ですか?九州地方かなり強い雨が降ってたようですし
お気をつけてくださいね。
Commented by jerry114 at 2016-09-04 23:54
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
嬉しいお言葉ありがとうございます。
撮ってて時間を忘れるくらい美しい庭園でしたよ~♪
二枚目ww^^;

え?朝5時半オープンなんですか?
早起きして行けばよかったかな・・・笑
蓮の花や睡蓮もあるから、早起きしていくのも涼しい時間帯でオススメですね(*´ω`*)
ココは、駅からも比較的近い場所にあるのでー是非是非次回は行ってみて欲しいです^^
by jerry114 | 2016-09-01 17:32 | おでかけPhoto | Comments(6)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30