高松snap


b0190066_22365028.jpg


高松港
日本海の荒波を見慣れてるアタシには・・・・
物足りず(笑
*クリックしてみてください

b0190066_22461765.jpg


b0190066_22370142.jpg


合間に・・・
萌える場所を見っけると撮る(笑
仕事ですよ仕事( 'ノo')コソッ

b0190066_22371100.jpg


b0190066_22373705.jpg


骨付き地鶏「一鶴」
めっちゃ美味しかったー!!

b0190066_22375341.jpg
b0190066_23102886.jpg

鶏油ジューーー!!がヤバイです( ´艸`)












00000010_1257561.png


[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-29 23:46
素敵な写真ですね。
モノクロの階段の写真、すごく綺麗です。

一枚目、クリックしたら題パノラマ写真に!
すごい解像度ですけど、カメラは何でしょう^^
Commented by jerry114 at 2016-08-30 00:04
> Hiroさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
嬉しいお言葉ありがとうございます。
螺旋階段のドラマチックな光に萌えました(。´艸`。) 

パノラマ写真、X-E1で撮ったんですよ~♬
解像度凄いでしょ^^
本当にいいカメラですよ~!!
Commented by steinm at 2016-09-03 22:11
見事なパノラマ写真ですねー。
4枚位撮影されたのでしょうか。
高台からの風景が素晴らしいです。
ヨットでしょうか、仰る通りよく解像されてますね。
「でも、欲しがりません、ロト6が当たるまでは」^^

アンモナイトのような階段も良いですね。
このアングルを選ばれるjerryさんも凄いです。
Commented by jerry114 at 2016-09-04 23:58
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
このパノラマは、1枚撮りです♪
Fujiのカメラにはパノラマ撮りがあるのでそれで撮りました!!
ゆっくり、左から右へ動かしていくと撮れるんです~(。´艸`。)
欲しくなるでしょ?(えへへ
早くロト6が当たりますように(^人^)

ホテルの階段なんですけどねwww
ついこういうモノを撮りたくなるもので^^;
射す光に萌えちゃいました。。。
by jerry114 | 2016-08-29 22:53 | おでかけPhoto | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31