b0190066_14235772.jpg

U-16 INTERNATIONAL DREAM CUP 2016 JAPAN

ちびっ子達の「久保くーーーん」声援が一際響いてた(*´ω`*)




[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-28 15:39
jerryちゃん こんにちは♪

なんかほのぼのいいお写真だね*^ ^*
この子は将来サッカー選手かカメラマンか‥
なんて考えちゃった(笑)
もう一度↓記事見てたら
久しぶりに焼肉が食べたくなった*^m^*
写真からいい香りがしてくるんだもん♪
いつも素敵なお写真をありがとう♡
Commented by kyuujitunituki at 2016-06-28 15:57
jerryさん、こんにちは。
U-16日本代表は残念でしたね。
マリ代表の何としても勝利して、自分の生活を変えたいと言う
ハングリーさが日本には欠けていたなどと記事にはありましたが私にはその評価は?です。
代表は自分たちの持っている今できることを精一杯やり切ったと思っています。選手たちも写真のお子さんもいつかはと思っているはずです。
みんなの思いを託したいい写真ですね。
それから、ヤマアジサイ撮ってきましたよ!(^^)!
Commented by momotomusasi at 2016-06-28 21:54
こんばんは♪

なんか ほのぼのとする良い写真ですね~^^
きっとすっごく大きな声で声援して、
写真も一生懸命撮ったんだろうなぁ~

jerryさん いろいろとありがとう・・・ 
また教えてくださいね。
Commented by jerry114 at 2016-06-28 23:27
> mocoちゃん
コメントありがとうございます。

こんばんは~♪
アリガトウ(*´ω`*)
その雰囲気感じとってもらえたら凄く嬉しいなぁ~。。。
この子の夢はどっちかな^^

わぁー♪
なんとも嬉しいお言葉!!!
香りがしてくるなんて(*´ω`*)
いつも嬉しいお言葉ありがとう。。。
Commented by jerry114 at 2016-06-28 23:38
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
本当に残念でした(☍﹏⁰)

その記事、アタシも見ました。
確かにそのハングリーさも後押ししているんでしょうが・・・日本代表の子たちに欠けているとはアタシも思いませんでした。
我が家の次男と同じ16歳、同じ世代が日本代表背負って頑張っているんですもんね!!
去年U16は優勝しているので連勝のプレッシャーもある中、それぞれが持ってる力を出してたと思います。
バルサでプレーしていた久保くんは、子どもたちにも同じ世代にも憧れの存在。
間近であのプレーを見れた事はそれぞれに大きな刺激をもらえたと思います♪

ヤマアジサイ撮ってこられたのですねー!!
見させてもらいますね^^
Commented by jerry114 at 2016-06-28 23:41
> momoさん
コメントありがとうございます。

こんばんは♪
ありがとうございます(*´ω`*)
撮りながら・・・アタシもほっこりしてました。
ちびっ子たちの声援は本当に可愛かったなー!!
サインを貰おうと色紙を振り回してる子も可愛かったー。。。

いえいえ、とんでもありません^^
少しでも参考になればアタシも嬉しいです♪
Commented by steinm at 2016-06-30 21:15
こんばんは。
サッカーを見る少年の手にはデジカメ、普通の風景になりましたね。
U-16ですと上の中3の少年も出られる、これは自信につながるでしょう。
将来が楽しみですね。
使用カメラはD7000、羨ましくなるほどカメラを使い分けてられますね^^
久しぶりの出番のような気がします。
Commented by jerry114 at 2016-06-30 21:25
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
そうですね^^ 憧れの選手を撮る子ども達にほっこりしました(*˘︶˘*)
ほぼ16歳(高1)なのですが、中3でこの中に・・・凄いです(*゚д゚*)
この頃の1つ違うってかなり大きいんですが、久保くんは本当に凄いです!!
間違いなく東京オリンピックに出てきますよ☆
D7000久々に使いました^^; 久々すぎてオタオタです(笑
ボツかなりの量産ですwww
D7000は、サーフィンかサッカーじゃないと出番なしです(苦笑
by jerry114 | 2016-06-28 14:26 | ご近所Photo | Comments(8)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31