ぴんくSL

鳥取県の第三セクター若桜鉄道が保有するSLを
5月1日(恋の日)のイベントとして
期間限定(5月1日~8日)でピンク色に塗装されました♬


b0190066_23315713.jpg



b0190066_23313699.jpg




b0190066_23315219.jpg





凄く可愛らしいSLに仕上がってて(° ꈊ °)
元の黒色に戻さなくてもいいのにな・・・と個人的には(笑



[PR]
Commented by kimi-and-boku at 2016-05-10 23:47
こんばんは ♪
ご無沙汰しています。

ピンクの蒸気機関車
発想がすばらしいですね。
本当に黒色に
もどさなければいいのになぁと思います。

期間限定っていう事で
一度お目にかかりたかったです。 T_T
Commented at 2016-05-11 06:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-11 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SHINYA at 2016-05-11 15:46 x
(写真一枚目)連結部分のムラがおしいですが(笑)。
ピンクSL、とても素敵ですね。
5月ピンクなら、7月水色。12月茶色とか。
色々あったら面白いかも。
カラフルとか。
元々、黒色だから、白色とか?(笑)。
地域活性化にもなるので、どんどんやって欲しいですね。

追伸
ラスト写真、右下のカメラを持つオジサン。
なかなか絵になる(笑)。
おー。
ズボン、アディダス!!(爆)。
Commented by moco-mo-coco at 2016-05-11 17:37
jerryちゃん こんばんは♪

SLがピンクになると可愛いんだね♪
SLのイメージの黒が強すぎて
違う電車にも見えちゃう^^;
また黒色に戻すんだー
他にないから戻さなくても‥って私も(笑)
素敵なお写真をいつもありがとう*^ ^*
Commented by jerry114 at 2016-05-12 21:46
> kimi-and-bokuさん
コメントありがとうございます。

こんばんは♬
ご無沙汰しておりまして...^^;
只今鳥取は「ピンク」を売りにしているようでしてね(笑
駅がピンクだったり、カレーやお醤油がピンクだったりww
そこに乗っかった企画だった様ですよ。
思った以上に可愛らしく仕上がってて、黒に戻して欲しくなかったです(苦笑
ピンクのままの方が集客できたのにな~(ブツブツw
あ、もっと早くアップしていれば・・・間に合ったかもしれなかったですね(⌓⍢⌓〣)ガーン
Commented by jerry114 at 2016-05-12 21:50
> 6:23鍵コメさん
コメントありがとうございます。 こんばんは~♬ めっちゃ可愛いですよね!! このSLの後ろに荷台?みたいなのを繋いで乗れましたよ!! ちびっ子達には大人気でした(*´ω`*)

わぁ~いいなぁ。。。
ウラヤマシス|д꒪ͧ)…(笑
お写真楽しみだなぁ...♪*゜
Commented by jerry114 at 2016-05-12 21:55
>10:52鍵コメさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
ピンク可愛らしいですが・・・ヤッパリ黒ですか?(。´艸`。)
モクモクを煙を上げて走る姿は黒の方が画になりますよね。。。

そのお言葉を聞いてホッとしました。
良かったです。
まだまだ、安心はできませんが 身を守ることを大切にしてくださいね。
今は自分にできることを支援していきますね!!

母の日・・・何も無かったです(☍﹏⁰)
長男も帰ってきてたのですがね・・・・・・・・・あれ?w
Commented by jerry114 at 2016-05-12 22:04
> SHINYAさん
コメントありがとうございます。

目の付け所が・・・・笑
あ、それ名案ですね...♪*゜
一度色を剥がして塗るらしいんですけどね、めっちゃ大変ですよねーww
でも水色とか白・・・いいかも!!(笑
確かに、ピンクSLにしてかなりの集客だったみたいなので
地域活性化の為にも1年くらいピンクでも良かったような~ww

ズボンadidas・・・・ホントや(笑
Commented by jerry114 at 2016-05-12 22:05
> mocoちゃん
コメントありがとうございます。

こんばんは...♪*゜
ゴツイ感じが無くなって、可愛らしくなったでしょ(。´艸`。)
個人的にはめちゃ好き(笑
もう、今頃は黒に戻っちゃってんじゃないかなー
でも見られて良かった^^
こちらこそ、見てくれてアリガトウ☆
Commented by steinm at 2016-05-13 21:12
こんばんは。
ご無沙汰しております。
ピンクのSLはニュースで知りました。
トヨタクラウンのピンクがある時代、有り得ないと思うSLがピンク、良いですね。
ピンクの醤油や駅舎にもピンク、「鳥取ピンク」で大々的に使われてくると良いですね。
きっと、県の活性化に繋がると思いますよ。
Commented by jerry114 at 2016-05-15 21:28
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。。。
トヨタのクラウンのピンクも可愛いですよね~個人的には好きです(。´艸`。)
塗り替えるとはいえ、まさかのピンクですよね?ww
只今、鳥取県ピンクで絶賛売り出し中です!!
是非おいでみては?如何でしょうか?
お土産にピンクカレーとピンク醤油ナド・・・♬
by jerry114 | 2016-05-10 23:37 | ご近所Photo | Comments(12)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31