清水寺の夜桜*Ⅱ

b0190066_23124992.jpg


「今年おみくじ引いてないから引こ!」
と長蛇の列に並んだ長男


b0190066_23245570.jpg


初めてみた凶。

めっちゃ落ち込んでいたので
「それってレアなんじゃね?」と元気付けてあげましたww

たまたま、横にいたお兄さんのおみくじも…
「凶」だったw

b0190066_23150647.jpg

[PR]
Commented by steinm at 2016-04-10 22:27 x
こんばんは。
サッとプラス思考に持っていかれるお母さまに拍手です。
凶を引かれるとこれ以上は落ちない、以降は運気が上昇していくことを指しているようです。
きっと、大学生活が素晴らしいものになるのでしょうね。
Commented by jerry114 at 2016-04-12 22:58
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんはー。
あはは(笑
長男、かなりメンタル弱いんですwww(苦笑
誰に似たんだろうーwww
なので、何とかドン底に落ちているのを引き上げました!!(笑
ものは考えようなんですけどね・・・もっとプラス思考にいってほしいです(苦笑
steinmさんのおっしゃる通りです!!アタシもそう思います^^
大学生活が楽し過ぎて・・・GWも帰ってきてくれなさそうです(涙
by jerry114 | 2016-04-05 23:25 | Night☆shot | Comments(2)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30