清水寺の夜桜*Ⅰ

b0190066_23514103.jpg



土曜日、長男の入学式を終え・・・
その足で清水寺まで。
覚悟してはいましたが、凄い人でした(苦笑
でもでも
折角桜の時期に近くまで来ているので
どうしても来たかった。。。
素晴らしい夜桜に魅了されました♬(*´д`*)

b0190066_23523054.jpg




b0190066_23520848.jpg



清水寺の夜桜
お付き合いください...♪*゜



[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2016-04-05 19:56
jerryさん、こんばんは。
久しぶりの京都の春、楽しみに拝見しました。
独身の頃に、良く京都は散策しましたよ。
特に、春と秋の京都は見るところが多くて楽しめた
思い出があります。
お寺や神社の庭を愛でながらお茶を点てて頂いたことも
懐かしいですね。
これから、京都シリーズが続くのかと思うと楽しみです。

写真だけ見ると、旅行に行かれたのかと(笑
次回のアップも楽しみにお邪魔します。

Commented by jerry114 at 2016-04-05 23:11
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
京都いいですよね~(*´ω`*)
独身の頃に良くいかれてたのですね^^
長男は大阪なんですが、京都よりなので近いんですよー
写真だけみると、京都旅行ですよねww(爆
秋の京都も今から楽しみです(。´艸`。)←行く気マンマン(笑

もう少し続きますのでお付き合いください。。。
Commented by steinm at 2016-04-08 21:25
ブルーモーメントの清水寺。
濃いブルーと朱色の塔、息をのむ美しさです。
この構図にもいうことありません。
混雑してたようですが、それを感じません。
三枚目のサクラも所謂桜色、この色がサクラの色ですよね。
素晴らしい写真をありがとうございました。

Commented by jerry114 at 2016-04-09 23:03
> steinmさん
コメントありがとうございます。

素敵なお言葉ありがとうございます。。。
朱色が本当に美しく浮かび上がってましたよ。(*´ω`*)
桜の淡いピンク色って難しいですよねww 桜色でてますか?^^
たくさんの人だったので、邪魔にならないとこで三脚たてるのに苦戦でした^^;
次回は秋に訪れたいです。。。
by jerry114 | 2016-04-04 23:59 | Night☆shot | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31