鳥取砂丘光のアートフェア 2015*Ⅱ

b0190066_20002324.jpg


手作りランプ



[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-12 08:48
Jerryちゃん おはよう♪

そして私の方こそ遅めの‥あけましておめでとう!
可愛い手作りのランプにキラキラが素敵*^ー^*
今年もかっこいいお写真や可愛いお写真と
たくさん見せてくださいねーー♪
楽しみにしてまーす*^o^*
今年もよろしくお願いします♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by kyuujitunituki at 2016-01-12 20:18
jerryさん、こんばんは。
素敵な玉ボケの色合いですね。
流石です。
私にはできない色合いですね。

手作りのランプも心和ませてくれる灯りに灯されるのでしょうね。
jerryマジックの始まりですね。
楽しみに、更新をお待ちしております。
Commented at 2016-01-14 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jerry114 at 2016-01-14 14:43
> mocoちゃん
コメントありがとうございます。

明けましておめでとう♪
こちらこそ、今年もよろしくね☆
夕暮れ時だったので、可愛い色で撮れました(*´ω`*)
手作りのランプ火が灯るのを待ってたんですが・・・よくみたら、蝋が尽きてましたww
残念・・・w
こちらこそ、今年もmocoちゃんらしいshotみせてくださいね☆
Commented by jerry114 at 2016-01-14 20:07
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

kyuujituさんこんばんは。
日が落ちる前だったので、こんな色合いがでました~♪(*´ω`*)
この一角に手作りランプが沢山ありました・・・が、もう蝋がなくてですね^^;
灯りを灯るとこは見られなかったんです。。。
残念w
ほんわかな灯りが癒されたでしょうね(*˘︶˘*)
マジック(笑 なかなかよいマジックにはならずですが・・・
少しお付き合いくださいね☆
Commented by jerry114 at 2016-01-14 20:16
> 鍵コメさん
こんばんは!!
もうビックリです!!よく分かられましたよね(*´ω`*)
そうなんです~今日誕生日なんですよ...♪*゜
早速のコメントとても嬉しかったです。。。
ありがとうございます♬

この色合いは、この時間だから出せたんです~。
日が暮れる前の点灯してすぐです^^
ランプの後ろにイルミが飾ってあったので・・・色とりどりの玉ボケに萌えました(笑
by jerry114 | 2016-01-11 22:46 | ご近所Photo | Comments(6)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31