鳥取砂丘光のアートフェア 2015*Ⅰ

b0190066_20000798.jpg


砂の美術館「鳥取砂丘光のアートフェア 2015」
最終日にやっと行けました。
暗くなってからの
2,000,000個のクラッシュガラス一面はロマンチック空間デシタ...♪

これは、ライトアップ前です。


[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2016-01-10 21:25
jerryさん、こんばんは。
クラッシュガラス、ライトアップ後の彩はどんなのでしょうか。
次のアップ楽しみにお邪魔します。
女子カメラの威力、楽しみだなぁ~
いろんなことを期待して、首を長~くしてお待ちしています。
Commented by jerry114 at 2016-01-11 22:16
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは~^^
クラッシュガラスのライトアップ、めっちゃ綺麗でしたっ(*´ω`*)
でもですね、撮ると・・・その色がでてこなくて(☍﹏⁰)
ボツ量産してしまいましたwww(涙
なので、クラッシュガラス以外をwww(爆
あーぁダメだなぁ。。。
女子カメラ威力(笑
威力発揮できてるかなぁwww(笑
引き続き見ていただけたら嬉しいです^^
Commented by steinm at 2016-01-12 20:45
こんばんは。
クラッシュガラス・・・写真では丸い形ですね。
ビー玉みたいな物が200万個ですか、これに光が照射されたら綺麗でしょうね。
ちょっと想像がつきませんが、楽しみに待っています。

クラッシュガラスが相当に密集していますね。
こちらで撮影したイルミは、広角で近付くと地面と配線が目に付いて、ちっとも良くないです^^

Commented by jerry114 at 2016-01-14 20:10
> steinmさん
コメントありがとうございます。

steinmさんこんばんは。
クラッシュガラスは、ほぼびー玉の様に丸いのですが・・・一部割れてました。
イルミが点いた一面は~それはそれは美しかったですよ!!
が、みたままの色がでなくて(涙
ボツですね・・・w(⌓⍢⌓〣)
イルミ撮影は難しいですよね~^^; 毎年アタフタです。
by jerry114 | 2016-01-10 20:13 | ご近所Photo | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31