ひとりごと

b0190066_21161251.jpg

愛車のタイヤ交換しようとスタッドレスタイヤをお家の前に出してたら...
盗まれましたwww(⌓⍢⌓〣)





[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2015-12-23 20:37
jerryさん、こんばんは。

素敵な場所に行かれましたね!(^^)!
明日は、Xマスイブ。素敵な聖夜を過ごされるのでしょうね。

あらら、酷いことをする輩がいますねヽ(`Д´)ノプンプン
天に唾を吐けば必ず、自分に返って来ます。
週末は、寒さが戻って来ます。
車での移動、安全運転でお願いします。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-23 21:46
Jさんこんばんは!!

マジか?!(⌓⍢⌓〣)
スタッドレス履かない訳にいかないし、
こんな時期に痛い出費だねぇ~。。。

そんな奴にはぜったいに天罰が下ります!!!
Commented by yuraricoco at 2015-12-23 23:18
jerryさんこんばんは
え~~~?タイヤ盗まれるって 車種とかタイヤのインチとか
合ったんでしょうか?
盗った人は 廻りまわって地獄を見る事でしょう!!!
イルミが幻想的ですね いつも素敵な写真をありがとう
Commented by torahicco at 2015-12-23 23:28
jerryさん,こんばんは

きれいなイルミですね!
しかし,とんだ災難でしたね。
とんでもない奴がいたもんだ。
人を困らせるのではなく,よい行いをしましょうよ。
Commented by ex-h15 at 2015-12-24 08:34
おはようございます
写真に「イイネ」しようと思ったら、思わぬコメントが
あくまでも写真に対してです(当然ですが)
Commented by steinm at 2015-12-25 21:12
こんばんは。
スタットレスタイヤを盗まれるとは・・・
どうしようもない輩がいるのですね。
お住まいの地では必須のタイヤ、この年末に来て何ということを・・・
警察には盗難届を出された方が良いですね。

昨日、東京のイルミネーションを見てきました。
このような素敵なショットには出合えません。というか、気付かない感性のなさですね^^
和と洋のコラボが良いです。
Commented by jerry114 at 2015-12-25 23:18
> kyuujitunitukiさん
kyuujituさんMerry Christmas☆
素敵なクリスマスを過ごされましたか?(*´ω`*)
砂丘イリュージョンのイルミ、資金不足の為今年で最後だそうです。。。
来年から見れなくなると思うと寂しいです(☍﹏⁰)

我が家は、とても見通しの良い場所なんですけどね・・・
なかなか大胆な輩ですねヽ(`Д´)ノプンプン
不法侵入と窃盗のWですよ!! もう怒りがメラメラwwww
今年は暖冬で、チラチラ雪を一度しかみてません。
いいやら?悪いやら?
直ぐに新しいスタッドレスを購入しましたので(☍﹏⁰)
安心してください!履いてます!(スタッドレスww
Commented by jerry114 at 2015-12-25 23:23
> gummi-choco-pineさん
cinnamonさんMerry Christmas☆
マジです!!(⌓⍢⌓〣)
そうなの(涙
盗難にあったのが火曜日、木曜日は雪マークだったので・・・
直ぐタイヤ屋さんへ行って購入したよ。
ホント、それじゃなくても子どもの進学で出費凄いのに(⌓⍢⌓〣)
痛いよーww

cinnamonさん、見っけて天罰を~~~~~~!!!!!
Commented by jerry114 at 2015-12-25 23:28
> torahiccoさん
とらひこさんMerry Christmas☆
ありがとうございます♪
砂丘のイルミです(*´ω`*)

本当に災難でした・・・(☍﹏⁰)
きっと、以前から狙っていたのでは?ないかと・・・
今頃売られてしまっているのではないかと・・・
そう思うと腹立って腹立って(# `)3')
必ず、盗ったヤツ罰が当たりますよね!
Commented by jerry114 at 2015-12-25 23:30
> ex-h15さん
samiさんMerry Christmas☆
コメントにはイイネがね・・・笑(汗
写真へのイイネありがとうございます♪^^
Commented by jerry114 at 2015-12-25 23:34
> yuraricocoさん
yuraricocoさんMerry Christmas☆
なかなか無いですよね・・・こんな出来事(☍﹏⁰)
アタシの車は軽自動車なので、13インチでしたからどの軽自動車にも合うのです。
ですよね!!絶対、天罰下りますよね!!(ง `ω´)ง

和傘がとても印象的で、和&洋コラボが素敵でした...♪
いつも素敵なお言葉ありがとうございます。。。
Commented by jerry114 at 2015-12-25 23:40
> steinmさん
steinmさんMerry Christmas☆
本当にとんでもない輩がいるもんですね(# `)3')
そうなんです・・・スタッドレスは必須アイテムなので
すぐ買いにいきました(☍﹏⁰)
警察に届けだしました!! 私服の警官3人と制服警官2人と5人も来てましたよwww
以前、近くでもあったらしいです。。。
田舎なのに物騒です(((;꒪ꈊ꒪;)))

東京のイルミ、凄そうですよね~憧れます。。。
どこを撮ろうか迷っちゃいますよね~♪
コチラでは、そんな素敵なトコが少ないので^^;
目を惹きました(*´ω`*)
steinmさんの東京ミルミ楽しみにしてますね~。。。
Commented by h_kondo_80721 at 2015-12-27 22:15
初めまして、ブログにたくさんのいいねありがとうございました!
スタッドレスタイヤ盗難...ご愁傷様でした(;ω;)
23mmをお使いなんですね!?
Contax T3で体に馴染み過ぎた画角だったので、つい昨日敢えて35mmをチョイスしましたが...
jerry114さんのブログを見ていると、早くも物欲がザワザワと...
Commented by satamax at 2015-12-29 09:35
これからタイヤ交換に行きますが、僕ではありません…
Commented by dkizm at 2015-12-29 15:47
朝からフイタしwww
なぜアソコで盗まれるwww?(謎w

ついに年明けたら本番くるね♪
親子共々がんばるだでwww
応援してるからね(*^_^*)
Commented by jerry114 at 2015-12-31 15:59
> まろさん
コメントありがとうございます。

こんにちは、初めまして。
こちらこそたくさんのイイネありがとうございます。(*´ω`*)

タイヤ・・・今頃いずこへ・・・(☍﹏⁰)
盗ったヤツへ天罰を!!!w

23mmと14mmがお気に入りレンズです!
35mmも使ったことありますが、リーズナブルでなかなか優秀なレンズですよね^^
23mmもとってもいいですよ~♪
是非、一度使ってみてください~惚れ惚れしますよ(。´艸`。)
Commented by jerry114 at 2015-12-31 16:00
> satamaさん
コメントありがとうございます。

まさか・・・さたまさんっ(((;꒪ꈊ꒪;))) 違うかwww
狙われないようにお気を付けて保管してください。(笑
Commented by jerry114 at 2015-12-31 16:03
> izmさん
コメントありがとうございます。

アタシもビックリ!?よwww
しかも白昼堂々と!!恐ろしい~(⌓⍢⌓〣)
見通しよすぎて・・・いつも見られているんじゃ(怖っ

一発目の私立が来週にはあるから・・・
我が家には、クリスマスもお正月もありません!!
ありがとう(*´ω`*)
がんばるぞ~~っ!!
by jerry114 | 2015-12-23 20:31 | Night☆shot | Comments(18)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31