北海道の旅*13

b0190066_21143856.jpg


千歳空港を飛び立った空です...♪
夕日色に染まる雲の絨毯がとてもキレイでした(° ꈊ °)✧˖°
また北海道行きたーぃ!!次回は絶対美瑛へ!!

長々お付き合い頂きありがとうございました。
北海道の旅*完(o*。_。)o







[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2015-11-04 21:46
こんばんは^^

素敵な北海道の旅フォトをありがとう♪
まだ行ったことがないのでいっぱい楽しませてもらいました*^ ^*
次はjerryちゃんの美瑛のお写真を見れる日を楽しみにしてまーす♪
北海道にも行ってみたいけど貯金はもちろんしなくちゃだけど
飛行機に乗る勇気から・・なのでww
いつも素敵なお写真をありがとう*^ー^*
Commented by jerry114 at 2015-11-05 16:41
> moco-mo-cocoさん
コメントありがとうございます。

こんにちはー^^
長々とお付き合いありがとう...♪*゜
アタシ、お土産とか殆どみてなくて(笑 写真撮ることに没頭してました(笑
いつか・・・美瑛に行きたいなぁ... いつになるんだろ?^^;
北海道、本当にステキなとこですよー!
是非mocoちゃんもその目であの広大な素晴らしい自然を見て欲しいな。。。
え?飛行機ダメ?
アタシも大好き!ってワケではないけど・・・飛行機からの景色は大好き♪
なので毎回ドキドキして乗ってます(笑
いつも見てくれてありがとう♫•*¨*•.¸¸♪
Commented by steinm at 2015-11-05 17:25
夕日に染まる雲の立体感が良いですね。
北海道を堪能されただけに、「もう少し居たいのに」と思う機上のjerryさんでしょうか^^
次回は美瑛ですか、jerryさんが撮られる美瑛の風景を拝見したいです。
きっと、素晴らしい写真になること請け合いです。
同時期に行かれた北海道でしたが、色々な視点で拝見出来てとても楽しかったです。
ありがとうございました。
Commented by jerry114 at 2015-11-05 20:52
> steinmさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます^^
相変わらず、窓際にへばりついていましたww(笑
あ・・・想いが全て写ってましたか?^^ 嬉しいです。。。
あっという間の3日間で、また来れるかな?と思いながら飛び立ちました。
teinmさんの美瑛のお写真を拝見して、妄想は膨らむばかりです(。´艸`。)
長々お付き合い頂きありがとうございました。。。
見ていただけて嬉しいです。
by jerry114 | 2015-11-04 21:23 | おでかけPhoto | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30